SSブログ

ベアミネラル コンシーラー サマービスク☆ [コスメ]

最近、お気に入りのコンシーラー!
パウダーでここまで隠せるのは私的に初めて!!!

夜中、よく通販商品宣伝してるじゃないですか、低速ジューサーとかあの真っ白いフライパンとかw
私そういう商品は買わないけど、コスメはやはり気になってしまってw
回数観ると洗脳されるよねwあーゆーのってw

パウダーでそこまで消えるわけないじゃんって思ってた。
映像でどれだけでも加工できるしって疑いの目してたわけですw

クチコミチェックしてみたら、かなり評価が高い…

というわけで、買って試してみました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

モニターのは多少色つけて書かないとやばい…(;∇;)
けど、自分で買ったのはなんだって書けるからねw

公式通販で売ってるセットのもお得で魅力的だったんだけど、まずはコンシーラーだけ試してみました。
ブラシは手持ちのCHANELのコンシーラーブラシがあったので、それでつかってます。


DSC_3343_Sophia_Wispy.jpg

SPF20・PA++
シミ、そばかす、毛穴、色むら、くすみなどに対応するコンシーラー。
ファンデーションの前でも後でも使えます。
0.75g 2500円/2g 3200円


内蓋外すのをどうやったらいいのかわからなくてぐぐったw
内蓋を回すと一緒にパカっと簡単に取れました!

DSC_3344_Sophia_Wispy.jpg

こんな感じ(∩'-') ⊃━☆゜.*・。


普通の粉です。
少しずつ出して、ブラシでのせてみると、あら不思議…
薄いシミやそばかすは消えます!
びっくり。

厚塗りすると確かに塗りたくった感は多少でるけど、リキッドやクリームのようなコンシーラーのような厚ぼったさがないから、すごく使いやすい。

サマービスクは色濃いような気もするんだけど、一応日本人にあわせた色らしく、浮いたりもしなかったし、他のブランドのファンデーションを使っても、相性が悪いということもなかったので、今はこれかなり愛用しています。

コンシーラーどれ使ったらいいか悩んでる方は一度試してみる価値はあると思います。

今度はファンデーションもベアミネラルで試してみようと思ってます。
長時間メイクが落とせない時用に使うのがいいかなーと思って。
私はそれほど成分厨でもないんだけど、最近ミネラルファンデ人気だからいろいろ試してます。
いつになるかわかんないけど、記事をお楽しみにw











nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 1

猫ママ

ベアミネラル 使ってます
やっぱり 深夜放送を見ながら 『本当?』と疑ってかかっていましたが…店頭で試してみたら おや~?
肌がきれいに見えます
なんといっても 軽い!
ファンデーションくらいで 大袈裟でしょうが 他の商品では 重く感じてまうのです
汗かきなので 化粧崩れしやすい…と いうのもあります
ただ 下地にプライムタイムというのをつかわないと 顔のでこぼこ感がうまく隠せない気がします
by 猫ママ (2015-11-15 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。