SSブログ

テッド2☆Ted 2 [映画]

9月になりますが、テッド2を観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

poster3.jpg

字幕が観たかったんだけど、もうやってなくて(;∇;)
吹替を観た(((^-^)))


☆あらすじ☆
冴えない中年男ジョン(マーク・ウォールバーグ)と恋人の結婚から数年。中年テディベアのテッドと親友のジョンは、ボストンで相変わらず平凡な毎日を送っていた。しかし、ひとつだけ大きな変化があった。テッドがバイト先のスーパーで知り合ったタミ・リンと結婚していたのだ。お互いスーパーのバイト勤務のため貧しい生活を送るテッド夫妻は、ある日些細なことで大ゲンカとなり、早くも新婚生活は暗礁に乗り上げる。テッドは危機を乗り越えるために、子供を持ち、父親になることを決断する。しかし、州政府より「テッドは人間ではなく“モノ”である」と通達され、子供を持つことはおろか、タミ・リンとの結婚さえも無効と判断される。希望が打ち砕かれたテッドは、さらにスーパーのバイトまでクビになってしまい途方に暮れる。一方、親友をモノ扱いされて怒り心頭のジョンは、州政府を相手にテッドの人権を勝ち取るための訴訟を起こす。若くて美人の新米弁護士サマンサ(アマンダ・セイフライド)を弁護士として雇い、裁判所に乗り込むが、はたしてテッドは人権を認められ、愛する女性の夫となり、父親になることはできるのか?


5708_fp2_00064rv2_large.jpg

あいかわらずなやつらなんですけど、1より面白さがあんまり…(;∇;)

5708_fp2_00139a_large.jpg

もふもふでかわいいんですけどねw

そーかー3年もあのスーパーでレジ打ちやってたのかwww

ゲストがとっても豪華ですwww

トムブレイディが出てきたの笑ったwww
よくあの脚本で出演Okayしたねwww
そしてリーアムニーソンまでw

セスマクファーレンの人望というか、才能なんでしょうね。
今、製作陣の名前チェックしてたら、ジェイソンクラークの名前も見つけた。
製作会社やってるんだろうか…

最近は俳優さんが製作携わってることが多いですね。

映画好きには小ネタ豊富で笑えます。
ロッキー、ゴラム、スターウォーズなどなどw

さすがにフラッシュゴードンはわかんないけどw

町山さんが監修をしているので、吹替えでもわかりやすくはなっていると思います。



ted2_photo1_large.jpg

アマンダは美しかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

次回作もあるのかなー?
ばかばかしくってくだらないお下品映画もシリーズ化しちゃうと、ちょっと勢いなくなっちゃったのが残念だな(((^-^)))





テッド [Blu-ray]

テッド [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



テッド 俺のモコモコ スペシャルBOX  Blu-ray&DVD (限定生産商品)

テッド 俺のモコモコ スペシャルBOX Blu-ray&DVD (限定生産商品)

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。