SSブログ

稲葉浩志「Receive You [Reborn]」ver.「龍が如く 極」トレイラー映像公開!☆ [稲タン]

ウォーキングデッドにハマって明け方までずっと見てるので、更新情報に疎くなってるんですがw

いつのまにかトレイラーが公開になってて、先ほど初めて観てみました。




『龍が如く 極』ショートトレイラー(稲葉浩志楽曲ver.)

最近のゲームってすごいんですね。
まるで映画みたい(((^-^)))

私のプレステゲーム知識はFFセフィロスのとこで切れている/(^O^)\
あの時もムービー綺麗だなーって観てた覚えが…


曲楽しみですね♡


さてさて昨日、福山雅治さん結婚の衝撃ニュースが世間をにぎわせました。
私も本当にびっくりしたんですが、ましゃファンの友達はかなりショックをうけておりました(;∇;)
一般女性じゃないだけマシだよーと慰めた(;∇;)
私はそう思うほうなんだけど、人によっては一般女性のほうがよかったって言う人もいるよね。
吹石さん美人だし、美男美女カップルだなーって♡
基本的に美しいものはすべて許すし好きなので、お幸せに☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
稲タンはどんなお祝いを贈るんだろうって思いましたw

そういえば稲タンが結婚したときには40万枚も売り上げがさがったというのをみかけまして、調べてみました。
私、その当時は売り上げ枚数とかあまり気にしてなかったんですよねw
だから調べてみてびっくりしたんですが…
初動の記録です。

1994年初婚。
1997年再婚。


愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない (1993年)202.1
裸足の女神 (1993年)173.6
Don't Leave Me (1994年)144.4
MOTEL (1994年)131.6


Real Thing Shakes(1996)114.1
FIREBALL(1997)75.5

375のときだったwwwマジだったwww

RUN(1992)219.7
The 7th Blues(1994)163.0

LOOSE(1995)300.3
SURVIVE(1997)172.3

ちなみにアルバムも爆下げしてましたwww







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。