SSブログ

エシレ メゾン デュ ブール☆クロワッサン [グルメ]

オープンした当初に朝から行列で並んだんですけど、数年ぶりにエシレに行ってきました≡⊂( ^-^)⊃
過去記事みたら、2009年だったから6年ぶりなんだ…(((^-^)))

過去記事はこちら(σ'-')σ

元々目当てではなくて…
大手町から銀座まで歩こうと思って、丸の内の方へふらふらと。
一保堂、ローズベーカリー、ジョーマローン寄って、エシレに来た訳ですw
帝劇もいったりねw

平日の昼過ぎでクロワッサン残り数個ってところでした。
トラディシオンと有塩はもうなくて、無塩だけでした。

パンオショコラもなかったな。
パン・オ・レザン・エ・オ・ピスタシュとショソン・ナポリタンは数個残ってたと思います。

せっかくなので、クロワッサンとマドレーヌとフィナンシェを買ってきました♡


DSC_3309_Sophia_Wispy.jpg


クロワッサン・エシレ 50%ブール(無塩) Croissant Échiré 50% beurre 
本体価格400円 (税込432円)

高い!あいかわらず高い!

帰宅後、最近大のお気に入りのバルミューダトースターで温めて食べたら、もうえもいわれぬバターの芳醇な香りに酔いしれました。・°°・(>_<)・°°・。
バルミューダトースターもすごい!クロワッサンが焦げない!
アルミホイルとか上にのせなくても全く焦げないです!!!
サクサクに焼ける!!!
すごい…

感動しました…
いずれバルミューダトースターの記事書く予定です。

DSC_3310_Sophia_Wispy.jpg

マドレーヌとフィナンシェ

これ各300円するからねー(;∇;)
高いよー\(^^)/

焼き色はとっても好み♡
日にちを置いてたべるとしっとりな食感になって、焼き菓子の美味しさを味わえます。

ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。