SSブログ

オバジ ダーマパワーX リフトクリーム☆ [コスメ]

オバジダーマパワーX リフトクリームをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2015年9月10日発売☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
発売前!

オバジといえばCセラムが有名ですが、こちらはハリ肌へ導く濃厚リフトクリーム。



DSC_3168_Tony_Wispy.jpg

オバジダーマパワーX リフトクリーム

内容量:50g
10000円(税抜)
朝晩パール粒大使用で約2カ月分

コラーゲンやエラスチンを増やす独自の成分を配合。
エラスチンを増やすエラスプロをこれまでの2倍配合。

バネのように弾む肌ってすごいなーと思いながら試してみると…


ずっしりと重厚感のあるパッケージなんですが、中のクリームもそれに負けてないほど、濃厚なクリームです!
こっくりしてて、でも伸びがよくて、しっとり肌。
そして翌朝のハリ感感じます。
毛穴がキュっと引き締まるようなイメージ。

これからの秋冬にむけてはこのコクのあるクリームいいですね。
乾燥対策にもピッタリです。

あとうれしかったのが、ちゃんとスパチュラがついてるところ!
どうしても面倒で指で取ってしまったりするんですけど(;∇;)
こうやって付属されていると、スパチュラで取れるので、衛生的でいいですね♡

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



【ロート製薬】のモニターに参加中

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。