SSブログ

PARACHUTES コールドプレスジュース☆ [グルメ]

新宿丸井のルプチメック東京の逆側にあるPARACHUTESパラシューツ。

ft_img.png

今話題のコールドプレスジュースがいただけます。

関西のhanafru(ハナフル)が経営しているんですね。
あーフルーツ扱ってるお店!
名古屋にも三越にあった。

コールドプレスジュースって高いジュースでしょ?ってなぐらいしか知らなかったんですが←あいかわらずひどいwww

一体どういうものかというと…
コールドプレスジュースとは低速低温圧搾法(=コールドプレス)が語源。 食材をゆっくりと優しくプレスすることで搾り出された果汁を、コールドプレスジュースと呼びます。 ボウルいっぱいの野菜と同じ栄養素をたった330mlで補える。 消化器官に負担をかけずに素早く栄養を吸収をすることができるなどの特徴がある。



低速低温でプレスするからビタミンなどの栄養素が壊れない。

スムージーとどう違うのかというとスムージーはミキサーでかき混ぜて細かく砕いただけなので食材に含まれる食物繊維が残るけど、コールドプレスジュースは食材の繊維質を取り除いた果汁のみ。
だから胃への負担も少ないというわけ。

今ではコールドプレスジュースだけを飲んで身体を整えるクレンズという方法もあるので人気ですよね。むちゃくちゃ高額だけどw


一番飲みやすそうなホワイトニングにしてみました。

DSC_3119_Tony_Wispy.jpg

グレープフルーツメイン。

>グレープフルーツ、パセリ、ぶどう、レモン、キウイ。

Sサイズで800円ぐらいしたかな…
量は220ccぐらい…

たっけーwww



DSC_3120_Tony_Wispy.jpg


お肌にうれしい原料をふんだんに使ったジュース。ぶどうに含まれるポリフェノールは、皮脂のバランスを整えます。グレープフルーツやキウイ、いちごに豊富に含まれるビタミンCは、お肌のハリを保つコラーゲンをつくることが知られています。また、パセリの栄養価は極めて高く、ビタミンA(βカロチン)、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンCなど多くのビタミンを含み、カルシウム、マグネシウム、鉄などのミネラルも豊富。これら栄養素の含有量は、野菜の中でもトップクラスです。



でも目が覚めるほど美味しかったです♡
飲みやすい味だったので、ごくごくいける!


小さいジュースバーのお店だけど、カウンターはコンセントもありました。
目の前は伊勢丹だよ。

ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。