SSブログ

アフタヌーンティールーム 季節の限定パスタ☆ [グルメ]

アフタヌーンティーの夏の限定メニュー。
黄色いトマトクリームパスタ!
確か去年もあって美味しかったはず…

DSC_3024_Sophia_Wispy.jpg

なすとサルシッチャの黄色いトマトクリームパスタ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

黄色いトマトの爽やかなソースに、サルシッチャと、ナス、ルッコラを合わせました。
ほんのりと香るイタリアンハーブがアクセント。

※6/25~7/29の期間限定メニューです。


色もいいんだよね!
黄色のトマトクリーム!
赤いトマト!
緑のルッコラ!
紫のなす!

スパイシーなサルシッチャもごろごろはいってて、全体のまとまりもすごくいい。
茄子、トマトの美味しさはやはり旬だなーって思います。

限定メニューのなかでも私これ好き♡

ちなみに料理は色をこうやってカラフルにすると、栄養素も満遍なく取れるんですよ。
お弁当など彩りを注意して作ると、うまくいきます。


今月までの限定メニューですが、ぜひどーぞ(∩'-') ⊃━☆゜.*・。
はっ…もう終わってた…(;∇;)すまぬ…(;∇;)

あっあと内装が変わってました。
椅子がふかふかクッションになっていてとても居心地がよかったです♡
全国で統一されてるのかわかんないけど(((^-^)))

DSC_3025_Sophia_Wispy.jpg

デザートはいつもの♡

アイスクリーム、生クリーム、ヨーグルトの三位一体♡

ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

盛夏の癒し☆シンプルネイル☆6月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。