SSブログ

高河ゆん原画展☆ [本]

先日、高河ゆん先生の原画展に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

ラブレスだけなのかなと思ったら、源氏やアーシアンもあると聞いて行かなくてはーって思ったのです。

全国各地で開催されているんですが、名古屋は6月中、アニメイト名古屋で開催されています。

てっきり展覧会みたいに数多くの原画が集められて飾られているのかと思ったら、数枚だけだった(;∇;)
全国各地でやってるから原画が分けられてるんだね(;∇;)

しかも本を売ってるところの頭上に飾られてるので、間近でみれるわけでもなく、見上げるような感じ…(;∇;)
美術館にある絵画みたいに間近でみれるのかと思ってた(;∇;)

写真撮影不可だからどの絵が飾られてたかってのは詳しくは覚えてないんだけど、アーシアンのちはやが地球を抱きしめてるのはあった。
あの絵とっても綺麗だよね。・°°・(>_<)・°°・。
これだけでも生で観れただけでも幸せだと思わなくては。・°°・(>_<)・°°・。

resize_image (1).jpg

あとちはやのグリーンの…とても小さいサイズで、あんな小さいんだ!ってびっくりした。

resize_image (1).jpg

これだったかなー向きが違ったかな…(((^-^)))

とにかく美しかったです。
できれば頭上に飾るのではなく、もっと間近で観たかったですね…



DSC_2885_Sara_Wispy.jpg

記念に旅本の同人誌買ってきたよー

DSC_2886_Tony_Wispy.jpg

あとヲタクらしく、複製原画も買ってきた♡
ラブレスしかないけど…(((^-^)))

ラブレスどこまで買ったかなー話も忘れてる…(;∇;)

線が美しい…

30周年でムックも出るらしいから楽しみにしています☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






















nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。