SSブログ

はなあーとVase Cafe☆6月ランチ [グルメ]

はなあーとベースカフェに行ってきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
月替わりのメニューが気に入っていて、もう何年も通っています♡

毎月行きたいぐらい♡
毎回新鮮な驚きがあって、今までに一度として同じメニューがない…!
ものすごいクリエイティビティーだと感心してしまいます。
そして手間がかかっているのにお値段が安い!
場所柄なのかもしれないけど、もし中心部だったら2000円以上でもお金とれるメニューだと思います。
ベースカフェほど満足度が高くてお手ごろ感を味わえるところってない気がします。

DSC_2852_Sophia_Wispy.jpg

予約すると時によっては席の確保まではできなくて食事の確保までしか出来ないときもあるけど、今回はできました♡
カウンターでもベランダのガーデニングが見えるから全然Okayだよ♡

DSC_2856_Sophia_Wispy.jpg

逆光だけど(;∇;)
フォレノプシス、胡蝶蘭がとても綺麗♡

6月のメニューはこちら(∩'-') ⊃━☆゜.*・。

友達がAランチ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_2854_Sophia_Wispy.jpg

Aランチ 

ミラノ風カツレツ トマトソース アンチョビポテトとハーブリーフを添えて
エビのフリット バジルシードマンゴーチリソース
季節野菜のクルミ白和え
メロンとジンジャーの一口カクテル
ブロッコリーとグレープフルーツのマリネサラダ
ポークパテとクリームチーズ
スモークサーモンとカッテージチーズ、メープルシロップのクレープ
コーンスープと黒ゴマ味噌
白身魚のエスカベッシュ
Bitteさんのパン


私はBランチ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_2853_Sophia_Wispy.jpg

Bランチ 

鰻と海老の蓮根まんじゅう カニあんかけの山葵添え
季節野菜のクルミ白和え
メロンとジンジャーの一口カクテル
ブロッコリーとグレープフルーツのマリネサラダ
鶏の甘辛
よもぎ豆腐
山椒とじゃこのごはん
コーンスープと黒ゴマ味噌
白身魚のエスカベッシュ





Aが洋でBが和風。
メインがチガウ。
小鉢は一緒の場合があるけど、今回はAとBで違うニューがあった。
いつもでさえメニューの多さで大変なのに、さらに手間をかけてて感動するわ。

こんなに豪華なメニューなのに、1480円!!!
ちょwそこの奥さん!!!1480円って信じられる?☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

珈琲か紅茶もつきます!

以前はおかわりできたけど、今はできない。
でもお得には変わりない!

デザートは別料金で380円だったかな。
でもそのお値段とは思えないようなヴィジュアルのデザートです!

DSC_2855_Sophia_Wispy.jpg

スケートの真央ちゃんも大好きなプリンだそう。

このメニューのすごいところは、普通のプリンをこんな風に盛り付けることで、きゃーって叫びたくなるぐらい気分が上がるところ!

この付加価値がいつもすごいなと思う。

DSC_2858_Sophia_Wispy.jpg

パンペーデュベリーソース


フレンチトーストにアイス、生クリーム、ベリーソース。
鉄板の美味しさ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
いつもステキな時間を過ごすことができて大好きです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
また行きます♡

DSC_2857_Sophia_Wispy.jpg

店内の装飾もオリジナリティがあって素敵ですよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。