SSブログ

肌極 つるすべ素肌洗顔料☆ [コスメ]

Blingさんのモニターで肌極 つるすべ素肌洗顔料をお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_2729_Sophia_Wispy1.jpg

肌極 つるすべ素肌洗顔料(酵素洗顔パウダー)
1400円(税抜)
0.4g×32包


酵素洗顔パウダーは週1ペースぐらいで使っていたので、この製品も楽しみにしてました。
パウチ状でどこでも切れる…
けど濡れた手で滑るからもっと切れ込みいれて欲しいw

とっても粒子が細かいパウダー!
私が今まで使ってたのはかなり粒子が大きな粒だったので、ミルククレンジングに混ぜてスクラブみたいにして使ってた。
小鼻周りとかTゾーンとか肌が強そうなところを重点的に。

パウダーが細かいので、とても溶かしやすい!
泡立てネットなどを使わなくてもキメの細かい泡がしっかりと作れる。

びっくりしたのが、洗い流したときの泡切れのよさ!
すごい。
さらーっと流れて何度もばしゃばしゃしなくてももうすぐにスッキリ感を感じることができて、洗い上がりがとても気持ちよかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


洗顔後はスッキリさっぱりするのでやはり週に数回ペースで取り入れると、肌のくすみも取れてスキンケアの浸透もよくなると思います☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

一箱に32個も入ってるので、便利。
お値段もお手ごろ!
見た目からして10個ぐらいしか入ってないかと思ってて、あけたらどさーっと出てきたのでビックリしたw

あまりの気持ちよさに、週一どころか毎日のように使ってしまったw

酵素パウダー系の洗顔って結構乾燥するイメージあって、週に何度もはちょっとって思ってたけど、比較的マイルドな泡立ちなので、洗い流した後もつっぱることなく、しっとり感もあったので毎日使えたんだと思う♡


お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
これはDS行った時に今度買ってきます♡


肌極 つるすべ素肌洗顔料について詳しくはこちらから





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。