SSブログ

サイクルプラス エンリッチローション☆ [コスメ]

サイクルプラス エンリッチローションをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_2707_Sophia_Wispy.jpg

サイクルプラス エンリッチローション
2800円(税抜)
80ml(約1カ月分)


100倍浸透高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)と先進のエイジングケア成分(EGF、FGF)配合の高機能化粧水

デリケートな成分である高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)を一番良い状態でお肌に届けるために、2剤式を採用してる。

使い始める直前に粉状の高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)をローションに混ぜるんです!
自分でw

面白い!
この前の水素パックなどは自分で混ぜて作るって事は経験あったけど、化粧水を混ぜるってのは初めてだったから興味津々w

そして混ぜ合わせてから高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)が一番力を発揮できる1ヶ月で使い切るためにボトルの横にはメモリがある。
これは使いやすくて便利。

よく使い始めた日にちをボトルに書いて使い切るまでにどれぐらいかかるのか調べて使ったりするけど、1ヶ月とこうやって基準を決めてもらえると、助かるw

100倍の浸透力がある高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)なので、ローションの浸透力はかなり感じることができました。
プレローション、プレ導入液として使ってもいいと思う。
次の美容液や化粧水の浸透も助けるし、入ってくーというのを実感できると思う。

これからの季節、冷房などで意外に肌の内側は乾燥してるし、保湿って一年中大事!

2剤で混ぜ合わせるのは楽しかったし、1ヶ月で使いきることで新鮮安心安全を感じます。

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




【ナリス コスメティック フロンティア】のモニターに参加中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。