SSブログ

KAT-TUNの世界一タメになる旅!のパネル☆ [KAT-TUN]

かつんの東京ドームコンサートの際にいろいろ行くところがあったんですけど、ついでにタメ旅パネルも観てきました三(/^^)/(´∀')人(⌒ー⌒)人(´・ω・`)人(冫、 )

私にしては朝早くから行動していたので、この日予定をもう2つもクリアしていたんです!
すごい!褒めてあげたい!!!
TBSに着いたのは昼過ぎだったかな。
行列ができてて、30分ぐらい並んだかな。

翌日の10日は建物の外まで行列が出来ていたそうなので、9日はまだそれほどでもなかったと思います。
ノートにメッセージもかけるようになってたんですけど、私たちは写真だけ撮ってすぐに退散しました。その後にまだ予定も詰まってたので(((^-^)))

DSC_2678~01_Tony_Wispy.jpg

全体図\('Д')/ンバッ!

DSC_2682_Sophia_Wispy.jpg

この時は田口くんと竜也さんのメッセージ入り。

DSC_2685_Sophia_Wispy.jpg

DSC_2681_Tony_Wispy.jpg

春の猛毒祭りを思い出させるへびw

DSC_2687_Sophia_Wispy.jpg

この某人間の解説はこちら↓











こちらではリアルタイムの放送はないんですが、タメ旅楽しんでますよー♡


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。