SSブログ

ノブ ACアクティブ ウォッシングフォーム☆ [コスメ]

ノブ ACアクティブ ウォッシングフォームをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_2534_Sophia_Wispy.jpg


ノブ ACアクティブ ウォッシングフォーム
100g
2500円


にきびの原因となる古い角質や皮脂をとりのぞくマイルドピーリング作用
うるおいを保ちながらにきびを防ぐ。
有効成分BHA(サリチル酸)配合。
無香料・無着色

固めのクリームでしっかり泡立つ。
洗い上がりがとてもさっぱりするので、気持ちいい!
大人にきびに悩んでいる人にはいいよ。
睡眠不足だったり、食生活の乱れだったり、季節の変わり目だったり、あと生理前の周期的に大人でもにきびって時々できることもあると思う。
あごのあたりとか同じところにできるって人多いんじゃないかな。

にきび用のコスメをひとつ用意しておいて、毎日使わなくても、時々使うことによってピーリング効果を狙うのもいいかも。
でもにきび用コスメって乾燥するイメージだから敬遠する人も多いと思う。
だからしっかり保湿することを忘れずに。
最近のはつっぱったりすることはないけどねw

毛穴にも効きますよ!
小鼻のあたりとかとても効果的でした。

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



常盤薬品工業様に商品をいただき、モニターに参加しています

ノブ ACアクティブ ウォッシングフォーム





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。