SSブログ

壱銭洋食☆ [グルメ]

先日、三井アウトレットパーク滋賀竜王に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

買い物三昧ひゃっほー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
アウトレット大好き♡
東海地方にも三井不動産系列ならジャズドリーム長島、三菱地所グループなら土岐プレミアムアウトレットがありますが、ちょっと足を伸ばすのも旅行気分楽しめます♡
滋賀竜王は竜王IC降りてすぐだよ。

GWセールが始まっていたので、とっても混雑(((^-^)))

京都祇園にある壱銭洋食をテイクアウトしてみた♡
メニューは1種類しかなくて、お好み焼きの元となってます。
中に細かく切ったこんにゃくとかねぎがたくさん入っている粉もん。

店舗自体もちょっとレトロ風になってるみたいだけど、パッケージもレトロなんです。

DSC_2572_Sophia_Wispy.jpg

ちょっと辛口のソースがたまごとからまってとても美味しかったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

あと包み紙が二二六事件の朝日新聞の複製になってるんですよ!
面白いねー!

DSC_2588_Sophia_Wispy.jpg

ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。