SSブログ

ベネフィーク マスクパワーリペア☆ [コスメ]

ベネフィーク マスクパワーリペアをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

5月21日発売で発売前だからコスメ好きにはとても嬉しい♡
しかもマスク好きなので、試せてとても嬉しかったです♡
資生堂さんありがとうございます.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.

ベネフィークリニューアルしてから、パッケージとかとってもかわいいんですよね。
イメガも蝦ちゃんとっても美しいからうっとりする♡


DSC_2537_Sophia_Wispy.jpg

ベネフィーク マスク パワーリペア
23mL×6枚入
ノ―プリントプライス(だいたい8000円ぐらいで販売されてる)

マスクっていうとだいたいクリーム前みたいなスキンケアの最初の方で使うものが多いけど、こちらはお手入れの最後に使うマスク。
シート状のクリームマスクなんです!
めずらしい。

シートはクリームたっぷりなんですが、化粧水のように液だれするようなことはありません。
ぴったりくっつくので、密着感がすごい。
シート自体が柔らかくて吸い付く感じ。

15分ぐらいつけていても乾燥しないし、はがれたりすることがないので、しっかりと保湿できるし、マスクタイムを味わえます。
ハリ感とツヤ感がアップしてて内側からしっとりしているのがよくわかる。

お疲れ肌へのスペシャルケアにちょうどいい!
お値段がかなりするけど、ご褒美マスクや週に一度のスペシャルケアみたいな使い方をするといいかも。

薬用美白有効成分としてm-トラネキサム酸配合されています。

美白美貌クリームマスク。
香りも穏やかで癒されました.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.
このマスクとっても気に入ったので、発売が今から楽しみです。

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




【資生堂】のモニターに参加中

PCはこちら
スマホはこちら


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

はらドーナッツ☆壱銭洋食☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。