SSブログ

ギャレットポップコーン名古屋☆Garrett Popcorn [グルメ]

4/1にオープンしたギャレットポップコーン名古屋店!
名駅のタカシマヤの以前ペックがあったところなんですけど、連日大行列でございます(((^-^)))

名古屋人は新しいものには食いつくんですけど、時間が経つと忘れるというか、その人気が持続しないですよね(;∇;)
だから数ヵ月後はわからないですけど、OPEN直後はとにかくすごいですw


DSC_2546~01_Sophia_Wispy.jpg

開店前に並んだんですけど、100人以上並んでたwww\(^^)/わろたwww
その時点で3時間弱かかるって言われてうそだろーって思ってたんですけど、結果的にそれぐらいかかりました(;∇;)

外の行列が2つに別れてるんですけど、整理券が渡されて、それぞれのブロックで1時間ぐらいかかります(((^-^)))
番号順に呼ばれるので、しっかりと店員さんが着いていてくれるので、横入りもできないようになっています。
本当に3時間弱かかるので、覚悟して並んでくださいw

前のブロックに行くと商品の説明とかお値段とか缶の種類とか丁寧にパフォーマンスっぽく説明してくれますw
面白いwアトラクションに並んでるみたいw

DSC_2552_Sophia_Wispy.jpg

DSC_2549_Sophia_Wispy.jpg

DSC_2551_Sophia_Wispy.jpg

限定缶もあるので、パッケージ好きな人は悩んじゃいますね。

ちなみに袋は賞味期限当日。
缶は未開封なら10日だけど、開封した後は早めに食べてねって感じでした。
ちょっとぐらいしけってもかまわないって人ならwたぶん数日は食べれるw


私が並んだ日だけかもしれないけど、扉は開けっ放しである意味外なので、とても寒くて死ぬかと思った(;∇;)
最前列が一番寒い(((^-^)))

店内に入ると購入まですぐです!

DSC_2555_Sophia_Wispy.jpg

寒かったから店内入れて超嬉しかったー(;∇;)

DSC_2553_Sophia_Wispy.jpg

ギャレットポップコーンの一番人気はシカゴミックス。
チーズポップコーンとキャラメルポップコーンのミックス味。

私はチーズが苦手だから買わなかったんだけど、好きな人はたぶん好きだろうね。
塩味と甘い味のミックスってたまらないですよね。

DSC_2556_Hagrid_Wispy.jpg

DSC_2558_Sophia_Wispy.jpg

いろいろ買ってみた♡

アーモンドキャラメルクリスプとかカシューナッツキャラメルクリスプとかマイルドソルトとか。
パッケージも紙製品好きにはたまらないかわいさ♡

ちなみに店内に入ると、好きな味を少しだけ味見させてもらえますよ♡
ミニサイズの紙コップにたっぷり♡
これがすきっ腹と2時間半並んだ身にはとても美味しかった。・°°・(>_<)・°°・。

甘さと塩辛さの絶妙なバランスで美味しい.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.
やめられないとまらないみたいな感じになるw

でもポップコーンはコーン豆を100円ぐらいで買ってきて作り立てをすぐに食べるのも美味しいですよね♡
あとあれだけ並んだからっていうことでたっくさん買ってる人が多かったw
気持ちわかるw
Sサイズひとつ…ってだけではいけない気持ちになるよねw

シカゴミックスも店内で一つ一つ袋で店員さんがミックスしてるんですよw
だからあれだけ時間がかかるんですよね(;∇;)
しかたないと思いつつもそれも販売戦略なんだろうなーって思います。

ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。