SSブログ

WITH THE STYLE FUKUOKA ペントハウス☆ [ホテル]

WITH THE STYLE FUKUOKAのホテルレポ続き☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
朝食編というか、ブランチですねw

DSC_2331_Sophia_Wispy.jpg

福岡にある全16室のスモールラグジュアリーホテル。

DSC_2312_Sophia_Wispy.jpg

DSC_2313_Sophia_Wispy.jpg

宿泊者専用のラウンジ、最上階のペントハウスで自由に過ごせます。

■朝食7:00-13:00
■ウェルカムサービス16:00-24:00
■ライブラリータイム24:00-7:00

もちろん飲み放題、食べ放題です。

朝食というか早起きしない場合はブランチとしても利用できる♡
朝食と昼食として2回利用してもいいし。

私は早起きできない人なので、ブランチにしましたというかなりました(;∇;)

オーダー制で何度でもどのメニューでも選べます。
迷っちゃう♡


DSC_2355_Sophia_Wispy.jpg


ハーフサイズでいろいろ頼んでみました♡

ヨーグルトとスムージー。
シャレオツw


DSC_2357_Tony_Wispy.jpg

サラダとコーンスープ。
パンも好きなもの頼めるよ♡

ポーションが小さいから女性にとっては嬉しい♡
男性はフルサイズで何回でもおかわりするといいと思うよ。

DSC_2358_Tony_Wispy.jpg

こだわり卵と糸島産ハムを使用したエッグベネディクト
ハーフサイズ。

DSC_2359_Tony_Wispy.jpg

切ってみた!
黄身が濃厚でパーフェクトな半熟具合☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そして評判のいいこれも注文してみた!(σ'-')σ
よく高級ホテルの朝食メニューにあるステーキ。
でも朝からなんて食べれるかよーと思っていたけど、ブランチならいけるw\(^^)/

DSC_2360_Sophia_Wispy.jpg

九州産牛のモーニングステーキ

これはハーフサイズ。
焼き加減はミディアムにしてもらった。

これが!とても!美味しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そういえばWITH THE STYLE FUKUOKAにはステーキのレストランもあるから、こちらからのなのかな(((^-^)))

おかわりしたかったぐらいとっても美味しかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_2365_Tony_Wispy.jpg

ラストにフルーツ盛り合わせ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

幸せ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



他にも福岡産ひとめぼれを使用した和食膳やカレーやフレンチトーストもあったよ。
時間があってもっと食べれる人なら全メニュー制覇もいいかもw

チェックアウトが14時までだからとてもゆっくりできる☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
通常の高級ホテルのレイトチェックアウト並みですよね。

DSC_2369_Sophia_Wispy.jpg

フロントもかなり面白いつくりになっていて、カフェの奥のほうにあった。

このくつろげる空間の雰囲気たまらない♡


DSC_2368_Sophia_Wispy.jpg

DSC_2370_Sophia_Wispy.jpg

また福岡に行く機会があれば泊まりたいです。

他部屋からのテラスの行き来ができなくなってもっとプライバシー面があがれば何も言うことなし!

DSC_2371_Sophia_Wispy.jpg

京都のオリエンタルホテルも同じグループなのかー。

名古屋のレストラン、河文さんと同じグループなんですね(((^-^)))
カワブンさんとっても雰囲気いいんだよー♡

過去記事はこちら

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。