SSブログ

はなあーとVase cafe 月替わりの1月のメニュー☆ [グルメ]

はなあーと月替わりの1月のメニュー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

毎月行きたいはなあーとのVase cafe

1月のメニューはこちら\('Д')/ンバッ!

でもBの方が売り切れで、Aを友達がオーダー
ゴルゴンゾーラだったから私無理なんだよね…(;∇;)
でもムースソースはちょこっとサイドにのってるだけだからダメな人でも大丈夫そうなつくりだったよ


DSC_1951_Sophia_Wispy.jpg

ポークと林檎のソテー ゴルゴンゾーラムースソース

細かいメニューはもうサイトの方でも消されちゃって来月のメニューになってしまったので情報がなくてごめん(;∇;)

私は数量限定だけど、いままであったけどいつもAかBを選んでしまって注文できなかったけどずっと気になっていたメニューをオーダーしてみました\('Д')/ンバッ!

DSC_1950_Sophia_Wispy.jpg

ピンクチェリーカレー


どうだ!このピンク!!!
すごくあざやかなピンクなんです!!!

チェリーで甘いのかな?って思うんですけど、こ!れ!が!かなりスパイシーなんです!!!
ビックリしたwww

見た目も美しくて美味しかったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


この前ピンクカレーが流行ってたときに作り方知ったんですけど、ビーツなんですね。
それでこの鮮やかなピンクなのかー!


デザートはこちら\('Д')/ンバッ!

DSC_1953_Sophia_Wispy.jpg

こだわり卵のプリン☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_1954_Sophia_Wispy.jpg

パンペーデュベリーソース☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_1955_Tony_Wispy.jpg

テラスには分岐した葉牡丹があって、ミニサイズでかわいい!


あっあとおまけ!

DSC_1956_Sophia_Wispy.jpg

ハーブポテト!
サクサクで美味しいよ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。