SSブログ

トロピカーナ エッセンシャルズ☆ [グルメ]

新しく種類が増えたトロピカーナ エッセンシャルズをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

キリン・トロピカーナ株式会社に商品をいただき、モニターに参加しています☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_1925_Sophia_Wispy.jpg

トロピカーナ エッセンシャルズ 鉄分
トロピカーナ エッセンシャルズ 食物繊維
トロピカーナ エッセンシャルズ カルシウム


330ml
希望小売価格:122円

エッセンシャルズとは必要不可欠という意味。
フルーツジュースと一緒に日本女性に不足しがちな成分を補うドリンク。

私は今回初めてこの商品を知ったんだけど、鉄分は去年の7月に発売になってて、食物繊維とカルシウムは2015年1/20に発売になったばかり!

紙パックなので軽いし持ちやすい。
330mlでボリュームがあるけど、キャップ式なので一気に飲みきれない場合も便利。
122円って安くない?ボリュームのわりにお得!

あとサイドに書いてあったんだけど常温保存できるのいいね!

鉄分不足はたぶんほとんどの女性は悩んでいることだと思う。
あとマラソン選手も鉄欠乏性貧血になりやすいってきいた。
私も血液検査をするとすぐに病院から電話がかかってくるぐらいの数値の低さで、通常では考えられないほど低すぎるらしい(;∇;)
でも鉄剤は副作用でいろいろ大変だし、食品で補うとはいってもレバー苦手だし…(;∇;)
ぶっちゃけ鉄の入ったドリンクって美味しくないよね(;∇;)

だから今回のはまず鉄分を飲んでみたいと思って応募したんです。
トロピカーナだったらフルーツの味だし、まずいわけないだろと思ってw

鉄のドリンクってフルーツでもプルーンとか普段それほど美味しいって飲むものじゃないもの多くない?w←ひどいw
しかたなく飲むっていう人多かったと思う。

でもこのトロピカーナエッセンシャルズの鉄分は味がマンゴーブレンドで珍しい!

マンゴーピューレをベースにオレンジ、リンゴ、アサイーをブレンドしたさわやかな味わい(果汁24%)


普通のフルーツジュースと一緒なの!!!珍しい!!!
これなら私も飲める!


サラっとしてて本当に普通のフルーツジュースで美味しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
朝飲んだけど、330mlでボリュームあるから朝ごはんの代わりにもぴったり。
とても美味しかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

この味で鉄分も補給できるのなら言うことなし!!!
ケース買いしようかなと思ったもの♡


トロピカーナ エッセンシャルズ 食物繊維
トロピカーナ エッセンシャルズ カルシウムも美味しいよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

味は食物繊維はピーチピューレをベースにリンゴ、ラズベリー、ざくろをブレンドしたやさしい味わい(果汁20%)
カルシウムはバナナビューレを主役に白ぶどう、いちご、ブルーベリーをブレンドしたまろやかな味わい(果汁20%)

どちらもフルーツジュースで美味しいです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

これなら気軽に不足した栄養素を取り入れれるし、私にはとてもよかった!


只今あなたの不足を補いますキャンペーンを実施中\('Д')/ンバッ!

応募期間:2015年1月14日(水)10:00~3月17日(火)24:00

Twitterでハッシュタグをつけてつぶやうていただいた方の中から抽選であなたが不足しているものを補う素敵なプレゼントをいたします!
ツイッターアカウントをお持ちでない方はWEBフォーマットから応募可能です。

<メインプレゼント内容>
●感動コース:パリ4泊6日の旅(2組4名様)
●愛情コース:スカイクルージング&贅沢ディナー(3組6名様)
●時間コース:家事代行(30名様)
●潤いコース:パーフェクトフェイス&ボディエステコース(20名様)
<Wチャンス>
ハズレた方の中から抽選で45名様にTropicana Essentials シリーズのうち
あなたが不足していると思う成分1種を約1ヶ月分!プレゼント
※各330ml、1ケース12本入り×3ケース


キャンペーンサイトはこちら(σ'-')σあなたの不足を補いますキャンペーン

パリももちろんいいんだけど、家事代行ってのもいいねw

2015年1月15日|ニュースリリース|Tropicana #Tropicana http://www.k-tropicana.com/news/2015/news_20150115.html


ここにキャンペーンの内容が書いてあるんだけど、足りないものの1位が時間なんだよね(((^-^)))
わかるわー私も時間がほしい…(;∇;)
溜まってる記事がたくさんあって書く時間がほしい…(;∇;)えーん

私は外れたWチャンスでも嬉しいわ
たぶんケース買いするからw

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。