SSブログ

デ トゥット パンデュース☆de tout PANDUCE [グルメ]

デ トゥット パンデュースに行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

パンデュース本店は年末でお休みだったんだけど、新しく大阪駅にできたほうはお休みじゃなかったので♡
とってもかわいい店構えで、パンの種類も多く、選ぶのに困ってしまうほど(((^-^)))

パン小さめで値段もお手ごろなのが多かったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

駅ビルに入っているからお客さんもひっきりなしにやってきてた。
コムシノワの方なんですよね。

パンデュースといえば色鮮やかな美しいタルティーヌかな。
見た目が華やかで美しいですね。

ソーセージのパンも黄色と赤色のパプリカの曲線が優雅に乗っかってて思わず買ってしまったぐらいw

全部でいろんなの10個ぐらい買ってきたんだけど、形がきれいに残ってるものだけ、いくつか(σ'-')σ

DSC_1894_Sophia_Wispy.jpg

これはチョコのパン。
見た目がかわいくて♡
ステッチが入ってる!
チョコは甘すぎなくて、ビターなのがよかった!

DSC_1895_Sophia_Wispy.jpg

ハートのパンは確か半額ぐらいが寄付されるんじゃなかったかな(((^-^)))

DSC_1896_Sophia_Wispy.jpg

クロワッサン大好きなので、もちろん買った♡
形が崩れたけど(((^-^)))

層がしっかりしてて、かみ締めるとバターの香りがふんわり☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

どれもとても美味しかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今度は本店やアド・パンデュース add:PAINDUCEも行ってみたいな☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。