SSブログ

KAT-TUN come Here 2014-2015☆京セラ12/30 MCまとめ [KAT-TUN]

かつん京セラ12/30のMCまとめとく\('Д')/ンバッ!

毎度のコトながらメモしただけなので、こんなようなことを話していたというニュアンスで受け取っていただければ幸いです。

DSC_1891_Sophia_Wispy.jpg

DSC_1890~01_Sophia_Wispy.jpg

DSC_1884~01_Sophia_Wispy.jpg


KAT-TUN come Here 2014-2015

2014年12月30日
18:00
京セラドーム

☆セットリスト

1.come Here
2.Real Face
3.BIRTH
4.Bounce Girl
5.FANTASTIC PLANET
6.DANGEROUS
7.You are Delicious
8.HIDE and SEEK
9.優しい雨
10.ART OF LIFE(上田ソロ)
11.Snow flake、クレセント(中丸ソロ)
カトゥネット高丸 VTR
12.不滅のスクラム
13.フェイク
14.Wilds of my heart
15.楔
MC
16.STAR
17.Birds
中丸ループマシンコーナー
18.BLACK
19.BREAK UR CAGE
20.SIGNAL(イントロだけ)
かつん大忘年会コーナー
①MONSTER NIGHT(亀梨)
②サムライラブアタック(上田)
③1582(中丸)
④FILM(田口)
21.WHITE LOVERS
22.Polaris
23.WHEREVER I KISS YOU、FLASH(田口ソロ)
24.Emerald、離さないで愛(亀梨ソロ)
25.TRIANGLE
26.In Fact
27.Dead or Alive
28.SUMMER EMOTION
29.Believe In Myself
30.MY EVERY TIME

EC
1.Peaceful days
2.SUNRISE
3.ハルカナ約束




☆MC☆


(⌒ ー⌒)戻ってこれたね
(´・ω・`)ただいま
(´∀')二年連続は付き合ってるって言っていいよ♡
ヲタ:きゃーーーー♡
(´∀')もしくは親戚のお姉さん(笑)
ヲタ:ズコーーーーwww

(´・ω・`)ちゃんと付き合ったとするじゃん!一日でドーム全員相手するの疲れるな…(笑)
(´∀')一日3人はキツいな…もう28歳だし…(笑)
ヲタ:きゃーーーー♡
( 冫、 )亀梨くんのことは気にしないで下さい

( 冫、 )カトゥネット大丈夫?スベってなかった?
(⌒ ー⌒)男の人と女の人出てきたでしょ?あれ本当に僕のお父さんとお母さん!
ヲタ:えーーーー!
(⌒ ー⌒)ウソウソカワウソ!
( 冫、 )これに俺達は毎日付き合ってるのですよ…

タメ旅の話
( 冫、 )1/3全国放送!
(´∀')僕らの一番大変な仕事(笑)
( 冫、 )裏のテーマは24時間テレビだから(笑)
(´∀')あれ全然寝れないんだから!24時間カメラ回ってるから(笑)

( 冫、 )そろそろやばい人とか出てきそう
(´∀')そういえば一度もKAT-TUNのポスターとかうちわとか飾ってある人のところにいったことがないね…
( 冫、 )そーゆーことは言わないように

かつんでシューイチの話
(´∀')中丸がそのうち倒れるんじゃないかってぐらい叫んでた(笑)
(⌒ ー⌒)上!上!逆さ!逆さ!っていちいち実況してた(笑)
(´∀')右まがるー!とか確認してるんじゃね?(笑)

舞台の話
(´∀')フォレストガンプやってよ
(⌒ ー⌒)(フォレストガンプの幼少期の長い台詞スラスラー)
(´・ω・`)オマエよく台詞そんなに覚えてるな!まさか昨日ふられると思って練習してきたんじゃ?(笑)

(´∀')ドラマ絶賛撮ってます!お母さんに次のドラマはお母さん観れないかしら…って言われた(笑)
そういえば中丸くんのキス!観ましたよ!中丸くんのキスってちょっと首こーやって傾けるんだよね

爺孫でファーストクラスキスシーン再現www

( 冫、 )セカンドラブは内容的にエロティックなの?
(´∀')ハイ!エロティックです!!(笑)
(´∀')ファンにキスシーンとかは見たくないんですよとかよく言われる。ファンには2パターンありますね。キスシーンとか観て自分に置き換えるのと

(´∀')観たくない人と。でも俺も恥ずかしさ振り切って一生懸命やってるんで観たくない人もぜひ観てほしいです!

ここで爺孫ハケる。
(´∀')お爺ちゃん大丈夫か?
( 冫、 )誰がお爺ちゃんだ!(笑)

(⌒ ー⌒)8月の国際フォーラムの時俺らあまり仲よくなかったんですよ(笑)
(´・ω・`)オマエそーゆーこというなよ(笑)
(⌒ ー⌒)ほら!会話止まったじゃん(笑)

(´・ω・`)うちわセルフプロデュース
(⌒ ー⌒)ふきだしでいろいろメッセージを伝えたくてかわいいかなと思って
(´・ω・`)オマエの気持ちが一杯つまってるんだな。俺のはタイソン。俺がもしアメリカで自由だったなら入れていたタトゥー(笑)

爺孫の着替え終わって戻ってくる。
亀がステージドリンクのカゴをステージ後ろに持ってくんだけど中丸が手伝いにきた♡

( 冫、 )グッズのレッスン長くね?グッズの列にハイタッチしてまわりたい

(´∀')どこから来たの?
ヲタ:オーストラリア!スウェーデン!
(⌒ ー⌒)俺が一番行きたい国!(どちらにもそー答えるじゅんのw)
( 冫、 )どちらかがウソということで(笑)

SIGNALでナカマループマシンが壊れるw
(´∀')(⌒ ー⌒)(´・ω・`)どーなってんだよ!
( 冫、 )これがKAT-TUNのライブですよ
スイッチオンするも
♪チキチキアー
(´∀')(⌒ ー⌒)(´・ω・`)終わってるよ!(笑)

(´∀')Hey Girlやらしてくれよ!(笑)
( 冫、 )KAT-TUN大忘年会コーナー!Youたちルーレットまわしちゃいなよ!時間が余ったから作っちゃいましたコーナー!
(⌒ ー⌒)酒持ってこーい!
(´・ω・`)っボコッ(⌒ ー⌒)痛

MY EVERY TIMEのイントロで亀声でなくてごめんのポーズ(´人')

ラスト挨拶
(⌒ー⌒)明日もあるのに今日全部出し切っちゃった
(´・ω・`)明日、田口休みます。
(´・ω・`)ごめん(笑)続けて(笑)←うまいこと言った竜也さんw

(´∀')今日はなんだかしょっぱなからKAT-TUNとファンのみんなが大好きな気持ちがあふれ出てコントロール不能な感じでした///こんな気持ちにさせてくれるメンバーとファンに感謝。今日は最高に楽しかった!ありがとう!




離愛終わりでJr.にマイク渡すからなにすんのーって思ったらロンダートやってきゃーーーー♡
くっそかっけーーーー♡

ちなみに今回超見切れ席だったw
メインのスクリーンが全く見えない位置w
あそこでも同じお値段取るジャニすげえw
でもそこからしか見えない景色ってあるのでとても貴重でしたw

一番の見切れ席だったわけだけどもどれぐらい見切れかというとまぁダンスはバックについたかのように同じ目線から踊れるよw\(^^)/
練習したい人あの位置いいよw
あとアンコールでトロッコでしゃがんでスタンバイするメンバーが観れるよ!
開始前の円陣の生の掛け声聴こえるよ!\(^^)/


見所はIn FactとDead or Alive。
In Factはセンステでとにかくレーザーがすごい!!!
リングのように赤いレーザーがかつんを取り囲みまるで高圧電流でも流れてるのかとw
ドーム中レーザーでビリビリ感電してるみたいにド派手演出。
ラスト特効の迫力とかつんの魅力にしびれた

高圧電流に守られたかつんは高く競りあがったリングからヲタを見下ろす。
かつんはずっと高みにいてほしい。
そこからヲタをキッと睨んでてほしい。
近くで触れ合うなんてかつんにはいらないから。
ずっと彼らを見上げていたい。
ヲタはビリビリとしびれて動けなくなるほどかつん四天王を見つめていたい。

Dead or Aliveはカラースモークがこれでもか!これでもか!ってぐらいたちのぼる。
かっこいいしか言えない。
去年のカウコンを越えるものはできないと思ってた。
内容的にあの水葬火葬コンを超えるのは無理。
でも最新曲がかっこいいってヲタとしてこれほど嬉しいことはない。
幸せしかない

照明や演出を観るのが好きな私が見切れ席からで十分に演出を観ることができなくても言ってるんだからねッ(;∇;)
正面から観たらどれほどよかっただろうって思うけどでもしかたない。
あの位置だし結構空席あるのかなーって思ってたけどちゃんとみんな盛り上がってて感心した。
かつん愛されてるぞ!


お疲れ様でした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

みちる

仁くん・更にこーきが抜けたあとのKAT-TUNコンの
セットリストってどんなんだろうと思っていましたが
ロクーン時代のも少し歌ってるんですね…(涙)
by みちる (2015-01-02 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。