SSブログ

3Dラテアート&パンケーキ☆elk 名古屋店 [グルメ]

関西のパンケーキ店elkが栄にあるので行ってきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ナディアパークの裏手にあります。

パンケーキと3Dアートが人気☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

3Dアートは平日のみだそう。

時間がかかるので、20分ぐらい待ったかな…

DSC_1712_Sara_Wispy.jpg

かわゆす☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_1713_Sara_Wispy.jpg

後ろからもパチリ
☆- o[[◎]].-`)パシャッ!!


あまりのかわいさに飲めない/(^O^)\


でも飲んだけどwww


パンケーキも分厚いのだったので、もう少し時間がかかったかな…

DSC_1717_Sophia_Wispy.jpg

秋冬限定
安納芋とカラメルリンゴのスイートポテトパンケーキ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
(ハロウィン限定で安納芋の部分が南瓜になってました)

バニラアイスと生クリームもたっぷり☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

パンケーキはふわふわであったかくて、アイスの冷たさとのコラボが絶妙☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

パンケーキの中にも南瓜入ってた。

大変美味しゅうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。