SSブログ

小野寺の弟・小野寺の姉☆試写会 [映画]

先日、小野寺の弟・小野寺の姉の試写会に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

もう公開になってるのかな(^-^≡^-^)

poster2.jpg

☆あらすじ☆
小野寺進と姉のより子は、早くに両親を亡くし、それ以来ずっと二人で一緒に一軒家に住んでいる。33歳になった進(向井理)は真面目ながら寝癖をつけたままにしておくようなズボラな面がある。恋には奥手で、より子(片桐はいり)からは過去の恋を引きずっていると指摘されることがある。40歳になるより子は髪型に強いこだわりを持っており、きっちりしている。特に仲がいい訳ではないが、笑いあい、不器用ながらも互いを大切に思い暮らしていた。ある日家に誤配達の郵便が届いたことから、二人に転機が訪れる……。

元々は舞台だったのかな
お2人の息もぴったりでw

初めはありえないでしょーなんて思うんだけど、だんだんこのふたりありかもって思えてくるから不思議w



sub7_large.jpg

sub5_large.jpg

でもどんなにイケてない役をやったとしてもスタイルの良さと頭の小ささ、そしてかっこよさが隠せない向井さん…(((^-^)))

ベムの脚本、西田征史さんの初監督作品でもあります。
原作もか。



「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray






小野寺の弟・小野寺の姉 (幻冬舎文庫)

小野寺の弟・小野寺の姉 (幻冬舎文庫)

  • 作者: 西田 征史
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2014/09/26
  • メディア: 文庫




山本美月ちゃんかわいい役だった♡

このカップル応援したくなるぐらいなんだけど、弟のあの態度ではそりゃそーなるでしょーって展開だったw

姉の方にしてもそりゃちょっとかわいそうだぜ(;∇;)
あの長回しの沈黙のシーンは観てるこちらまで悲しみが伝わってきました。

途中ちょっと眠くなっちゃったんだけど(;∇;)
私はこういう作品嫌いではないです♡

いつもとかわらない日常というのかな。
姉弟っていいなって思う作品でした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。