SSブログ

ミラノコレクション2015☆ [コスメ]

2015年のミラノコレクション予約してきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

3種類発売されます!

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

いつも2種類じゃなかったっけ…?(^-^≡^-^)
いや…出てたか

どう違うのか気になる…と思ってカネボウのカウンターへ行ってきました≡⊂( ^-^)⊃


DSC_1652~01_Sophia_Wispy.jpg


ミラノコレクションの3種類☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

某所からのコピペだけどw
ありがたい

カネボウ版:24g
ロイヤルゼリー、シルク成分等配合。

トワニー版:30g(125%増量)
美容成分は「ボタニカルエッセンス」

インプレス版:30g(125%増量)
美容成分は「コンプレックスBR」
コンプレックスBR=水分保持力・保湿力に優れ、お肌を整える複合成分(ダマスクバラ花水、スイカズラ花エキス、乳酸桿菌/豆乳発酵液)



☆トワニー版ミラコレとインプレス版ミラコレとどう違うの?

配合されている美容成分が違います。
「ボタニカルエッセンス」は肌全体のリズムや体力をアップしてくれる成分で、トータルな美肌を。
「コンプレックスBR」は特に活性酸素等にアプローチし、肌のシミシワ等の抗酸化で、アンチエイジングな美肌を。

インプレス ミラノコレクション2015
30g 12000円(税抜)

インプレス ミラノコレクション2015 セット
30g×2 20000円(税抜)
SPF14・PA++

ローヤルゼリーエキス(保湿)
桜エキス(保湿)
コンプレックスBR(保湿)
水分保持力・保湿力に優れ、お肌を整える複合成分
(ダマスクバラ花水、スイカズラ花エキス、乳酸桿菌/豆乳発酵液)

時間がたってもくずれにくく、肌なじみの良い明るいベージュ系パウダーで透明感のある肌に仕上げます。
肌にフィットしやすく、ソフトな肌触りで使い心地のよいベルベット生地使用パフ。


DSC_1654_Sophia_Wispy.jpgカネボウ版

DSC_1655_Sophia_Wispy.jpg



私が以前買ったのはカネボウ版でDSで30%引きでした。
内容量が少ないんですね。

2015年はコンパクトタイプだけど、私は2012年かな…
大きいジャータイプだったので、家使いにしてました。
朝だけ使ってたので、丸2年ぐらい持ちましたよw
もしお化粧直しも使って一日何回使うなら1年でなくなってたと思います。

ミラコレ使う前までは12000円って高いなって思ってたけど、1年持つなら結局はコスパいいよね。


カネボウ版にしようかと思ってたんですけど、カウンターで話を聞いたら、美容成分が違うので保湿力を求める人はトワニー版やインプレス版をオススメとのこと。

パッケージはカネボウ版と同じで、インプレス版は表面にインプレスと記載がありました。

説明してくれたBAさんがとても親切でタッチアップもインプレスでフルラインでマッサージまでしてくれた☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_1656~01_Sophia_Wispy.jpgインプレス版

あまりによくしていただいたので、そのBAさんで予約してあげたいと思って、インプレス版の2個セットを予約してきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

予約だけだったので、特にその場では使ってもらったルナソルとアーカーのコラボチークとかリップとか他に買ったりすることもなかったんだけど、今度メイクアップアーティストが来店するからイベントまで誘ってくれたりまでしてくれた!

DSC_1657_Sophia_Wispy.jpg

サンプルも盛りだくさんいただいた☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

もしかしたらルナソルの購入履歴チェックされたのかもしれないけど、予約だけのお客にもこれだけ手厚くしてくださると好感持てるBAさんだったな☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

カネボウは白斑問題とか最近だとこの不祥事もあって、なかなか厳しい状況だとは思うけど、現場で働いてるBAさん達はいつもよくしてくださいますよ…
ほんと大変だと思いますが、がんばってくださいね…(((^-^)))










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。