SSブログ

ローラの傷だらけ☆ゴールデンボンバー [音楽]

やっと店頭でみつけて買ってきたよー\('Д')/ンバッ!

DSC_1545_Sophia_Wispy.jpg


ネットだと発売週はほとんど品切れ状態でメーカー在庫あり、取り寄せって感じだった。


ローラの傷だらけ

ローラの傷だらけ

  • アーティスト: ゴールデンボンバー,鬼龍院翔,tatsuo,弦一徹,本間将人
  • 出版社/メーカー: Zany Zap
  • 発売日: 2014/08/20
  • メディア: CD






オリコン初動週には貢献できなかったんだけど、2週目に加算ってことで許してね(;∇;)


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『ローラ発売一週間』
http://amba.to/1qeboFa

誤解を恐れず言うと、僕たちのCDの売り上げ枚数でいうと音楽は特典に勝てない。 特典握手会付きの無音CD(ローラの一月後に発売しようと提案したが通らなかった)を売っていたとしたら確実に今回の4.3万枚を上回っていたと思います。



実質のヲタの数が計測できたようなw

今回は発注数を読むのが難しかったでしょうね(((^-^)))

この曲の発売の仕方はとても意義のあったことだと思うし、キリショーの考え方もよくわかる。
1年で消えると思われていたwww金爆がここまで残ってることも彼らの力だろうし、私は生暖かく見守りつつ応援したいと思ってます。

まだ聴けてないので、これから聴きます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。