SSブログ

マキアージュ スノービューティー☆ [コスメ]

マキアージュから9/21に限定発売されるスノービューティーが気になる☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

B'zデビュー記念日に発売だからとかそーゆーことではありませんwww

まるでミラコレみたいな限定発売のお粉を資生堂が発売するってことも気になるけど、仕上げのプレストパウダーとしても使えるし、夜のお手入れの最後にもつかえるってとこもいいなーと思ってます。

最近夜用お粉って各ブランド出てますよね(((^-^)))


私はミラコレを愛用していますが、朝一回だけ仕上げ用としてだけ使ってるんだけど、これ2年持ってる…
コスパよすぎwww

12000円だけど結局2年使ってるてことは1年6000円…

となるとこのマキアージュのスノービューティーのお値段は適正価格なのかなー(((^-^)))
25g 6500円(税抜)


まぁ一番高いなーって思ったお粉で優秀なのはCHANELの今は亡きプードゥルのクリスタリン、10g 8000円ですけどねw
これを超えるお粉はないな…大好きだった。
その後継がルブランのクリスタリン。
ルブランの方は少しラメが入ってるよね。


ちなみにミラコレは25gで12000円
2015年は薄いコンパクトタイプなので、今年は買おうかなと思ってます(((^-^)))










でもこのマキアージュスノービューティーも気になってるので迷い中w




DSC_1415_Sara_Wispy.jpg


DSにテスターがありました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

見た目は結構でかいw

タッチアップしてから決めようと思います(((^-^)))


293870ae-s.png

マキアージュ スノービューティー
25g 6500円(税抜)

フローラルアロマの香り
2種のパフ&ケース付き


>昼はおしろい、夜は素肌ケアとして透明美肌に導く。
「m-トラネキサム酸」配合で、メラニンの生成を抑え、つけている間中シミ・ソバカスを防ぎます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。