SSブログ

稲ソロen-ballセットリスト日替わりまとめ☆その2 [稲タン]

稲ソロen-ball千秋楽ライブビューイングお疲れ様でした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

セットリスト後半分まとめておきました(∩'-') ⊃━☆゜.*・。

1曲増えたり、新しい曲やったりと日々新しい発見があるセトリでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

千秋楽も1曲増えて、私が初日で聴けなかった曲も聴けたのでとても嬉しかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



DSC_1423_Sophia_Wispy.jpg


live_top_inaba-1.jpg




日替わり.jpg


前半部分ものっけておきます(∩'-') ⊃━☆゜.*・。

日替わり2.jpg


愛なき道
そのswitchを押せ
この手をとって走りだして
AKATSUKI
友よ
Salvation
絶対(的)

このあたりは演奏回数が少なかったからレアでしたね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

私的には今のバンドメンバーのAKATSUKIと絶対(的)聴きたかったな(((^-^)))

毎回セットリストが変わるという私の理想のライブがen-ballにありました。
10日間のまるで宝物のような日々。
なんとなく映像化はされないような気がします。

私の大好きなターセム監督の言葉に「記録に残さないでキオクに残すといつでも熱い気持ちと共に鮮明に思い出せる」とあって、そうだなーって最近強く思うんですね。
今の稲葉浩志を網膜に焼き付けてきた。

汗でしっとりしたゆるいウェーブの髪がまるでギリシア彫刻みたいに見えて、歌巧いなーって毎回のように思えた。
1曲ごとの演出もライブハウスの域を超えていて、完成度が高くて私は大好きだったよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

夢のような日々をこちらこそありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




Singing Bird(初回限定盤)(DVD付)

Singing Bird(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2014/05/21
  • メディア: CD






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。