SSブログ

稲葉浩志ソロen-ballステラボール6/5初日ライブレポ☆ネタバレ [稲タン]

急遽6日14時からローソンチケットで機材席開放分が先着順で受付ありましたね。
ネット販売もあると記載があるのに14時ちょうどに受付ボタンがないwww
わろたwww
店頭ロッピーでは取り放題だったそうでw

今まで一日も取れてなかった人がゲットできてて、こちらまで嬉しくなりました。
おめでとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

14時直後でなくても30分後店頭引き換えをキャンセルした人の分が開放されるので15時前でも取れたり、16時前で取れてる人もいてビックリ。

最後の最後までくじけないであきらめない気持ちが幸運を引き寄せるんですね。


6/5稲ソロステラボール初日のライブレポです。
演出のネタバレの前に稲ソロ初のライブハウスの為いろいろの注意事項や思ったことを記録として残しておこうと思います。

ライブレポはネタバレになるので隠して載せますので自己責任で見て下さい。


DSC_1337_Anne_Wispy.jpg

品川駅高輪口を出て目の前のウィング高輪WESTを通り抜けると、ココに出ます。
セブンイレブンのコンビニもある。


急な坂道、いちょう坂を登ると、ステラボールのある建物が見えてきます。


DSC_1335_Anne_Wispy.jpg


グッズを売ってるClub eXもここにあります。


map.jpg


● 6/5、6/10、6/11、6/13、6/17、6/19、6/20
14:30販売開始予定~開演の10分前まで

● 6/7、6/8、6/14
12:30販売開始予定~開演の10分前まで


今回からバーミリオンカード以外のクレジットカードが使えるようになりました。

>クレジットカード(VISA, MASTER, SAISON, JCB, アメリカン・エキスプレス)にてグッズのご購入が可能。
お支払いは一括決済のみ。(ガチャガチャ、CD・DVDは現金販売のみ)
(携帯決済端末を使用するため電波の状況によりご利用できない場合がございます。その際は現金でお支払い頂きます様お願い致します。)

グッズ売り場は10人体制。
がんばってるとは思うけど進みはかなり遅いです…そりゃ仕方ないよね…あれだけの種類だもの(((^-^)))
物販さんがんばれー私手伝いたいぐらいだった

進みが遅いのがなぜかと思っていたら、クレジットカードの機械が10台あるわけではなく、数が限られているようなのでその機械待ちという時間があるからだった。

初日は特に何万も買ってる人が多かったので、パンフとタオルだけの私でもかなり時間がかかりました。
時間に余裕を持って買いにくることをオススメします。

ちなみにグッズ売り場は撮影禁止です。
会場真ん中にキレイにグッズが飾られています。

あっあとenブレラは交換引き換えです。

>本公演はスタンディング公演の為、グッズの「enブレラ」(長傘)は持ち込み禁止物に該当します。
よってグッズ先行販売で購入した「enブレラ」(長傘)を持ったままでは、ご入場できません。
「enブレラ」(長傘)のご購入は、オフィシャルグッズ売場になりますが、その場での商品自体の受け渡しは致しません。
売場と同じ会場内に「enブレラ交換所」を設置しておりますので、そこで購入レシートの確認後「enブレラ」をお渡し致します。
「enブレラ」のお渡しは、ライブ終了後も行っておりますので、ライブへ参加される方はなるべくライブ終了後にお引き換えにお越しください。
ライブを安全に行うために、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

※ 終演後「enブレラ交換所」が混雑する可能性があります。お時間に余裕を持ってご利用ください。





ガチャ売り場にデカデカと交換転売禁止のポスターw
ガチャは5台か6台ほど並んでます。


スタッフシャツがTシャツじゃなくてグレーのシャツ型で背中にnot enamy全部小文字だった。
グレーにオレンジ文字のと白文字で背中enロゴが黒いのがある!
バイトさんやバイトくんがオレンジでスタッフさんが黒かな(((^-^)))



そしてコインロッカー。
ステラボール内のコインロッカーの数は公式には載ってないけど、いろいろぐぐってみると…

約700個で、施設外は300円、施設内は500円。

DSC_1336_Anne_Wispy.jpg

ここの左手に少しだけコインロッカーあるんだけど、かなり早い時間帯で埋まってしまいます。
品川駅改札外、改札内のコインロッカーもたくさんあるけど、キープは早めにしておくことをオススメします。

あと傘はすべて持ち込みできません。
会場内コインロッカーは数に限りがあるので、整理番号後半の人は会場外のコインロッカー上の場所にそのまま置いてってる人が多数いました。
スタッフさんが言うには、盗まれても保障できませんって言ってたけど。

よくカバンにいれて持ち込む人がいるけど、ライブハウス最前付近ではそういうものがすべて凶器になります。
ほぼ手ぶらで行くのが正解です。
というかマナーです。
最前列は身体中に痕や痣ができるほどに押されるのでアクセサリーなどの金属類はすべて外してくださいね。
本当に危険です。



入場列は外に並ばされます。
初日はかなり雨が降っていましたが、傘持ち込み不可のためカッパの人や、タオルだけかぶった人もたくさんいました。

その列に並ぶ前に身分証チェックを受けてください。
顔写真もチェックされます。
チェックが終わるとブラックライトで光るスタンプを手に押されます。

このアナウンスがあまり事前にないので、知っておくといいと思います。
スタンプをしてないと、ステラボール入場口で時間がかかってしまいます。

整理番号が早めの人はスタンプ押してるスタッフを探して事前にスタンプを押しておくようにしてください!!!

スタンプは透明でブラックライトでわかるようになってました。


外での待機が終わると入場時間から番号順に呼ばれて館内に整列して番号順で入場します。
1Fスタンディングの人より2F指定席の人の方が早くに入場してた。


プレゼントBOXは入場して右側に置いてありました。
私急ぎながらファンレター忘れずに入れたぜ。
さすがに整理番号1桁番台は入場小走りですね。
戦いはもう始まってます。

ステラボールは横に長いのでかなりの人数が最前列になれると思います。

雨に濡れてそのあと開演まで1時間待ちだからねw
本当に過酷ですwww

好きでないとやってられませんw


それではライブレポいきます。

ここから先はネタバレ満載の演出も含めたライブレポになります。
自己責任でご覧下さい。

MCはメモしたものなのであくまでもニュアンスです。
だいたいこんなことを話していたという風に受け取っていただけると幸いです。


DSC_1341.JPG

DSC_1342.JPG

DSC_1343.JPG


DSC_1348.JPG頭上にはen-ballロゴ


DSC_1351.JPG壁一面がアルバムジャケットアートワークになってる



live_top_inaba-1.jpg


Koshi Inaba LIVE 2014 en-ball

2014.6.5(木)
品川ステラボール
19:00 START


セットリスト
1.ジミーの朝
2.THE RACE
3.CAGE FIGHT
4.Wonderland
5.arizona
6.Touch
7.横恋慕
MC
8.Golden Road
9.眠れないのは誰のせい
10.正面衝突
MC
11.泣きながら
12.遠くまで
13.ルート53
14.Stay Free
15.念書
16.孤独のススメ
17.Bicycle Girl
18.マイミライ
MC メンバー紹介
19.oh my love

EC
20.波
MC
21.Okay

客出し曲は新曲




6/5ステラボール初日ライブレポ。
演出もネタバレしまくりなので、自己責任でご覧下さい。


整理番号1桁でセンター最前列でした。・°°・(>_<)・°°・。
最前列でメモったw
稲ソロがバラード多いしスタンディングでも楽勝でしょなんて思ってるそこのあなた!
その甘い考えを今すぐに改めろ!
最前列は圧死だぜwww
B'z SHOWCASEなみに押されまくりますwww/(^O^)\
今回あんなにノリのいい曲ばかりやると思ってなかったからビックリ!




ステージは小さい変形スクリーンが4つ。
足元のモニターは4つ。enロゴあり

手持ちカメラ2台。
スチールカメラマンひとり。

スタンドマイクあのギター用の折れ曲がったのもちゃんと志入ってるんだね。ピックが4枚貼ってあって志とen-ballロゴを交互に。


5分前にカゲアナがあって大体オンタイムでスタート


1.ジミーの朝

カゲアナ中に椅子とアコースティックギターがセットされて、最初の曲の私の予想が外れていることを予感した(;∇;)

SEが落ちて客電が落ちるとステージ上手から稲タン登場。
テクテク普通に歩いてきてwww
椅子に座りひとりアコギで1曲目スタート

衣装はオールブラック。
五分丈Tシャツに黒ベルト黒パンツ黒靴。
左手にブレス2本。
そうか…タトゥー隠してなかった。



静かな曲なのに押される押される。
やっぱり1曲目は観客が興奮して押されまくるので最前列付近は本当に覚悟してください。

アウトロでサポートメンバーが出てきます。



2.THE RACE

(´.-`)en-ball始まりますよ


この一声でイントロ
THE RACEキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

好きな曲だったから超テンション上がったのと同時にヲタもヒートアップ。
ものすごく押されます!!!(;∇;)
死ぬかと思ったwww


3.CAGE FIGHT

ぎゃあああああああああああああ好き好き☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
もうここの押され具合すごかったwww
圧死するとオモタw
でも楽しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2曲目あたりからもう稲タンからしたたり落ちる汗。
もう目の前なので本当ずっとロックオン。
視界がブルーレイのマルチアングルなみです。・°°・(>_<)・°°・。

びしょびしょの汗だく!
目の前が稲タン…。・°°・(>_<)・°°・。
ヘソちらみせ目の前!
飛び散る汗がかかる位置。
滴り落ちる汗があんなに美しい人見たことない…
2曲目3曲目の押され具合半端ない!!!
私鉄板に押し付けられるお好み焼きかイカ焼きになった気分だったw\(^^)/
ぺしゃんこw



4.Wonderland

ええええええほんとにビックリ。
なにこの稲ソロベスト的な内容は!!!



5.arizona

ぎゃああああああマグマからキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
超嬉しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


6.Touch

もうちょっとなんというセトリ!
いろんなアルバムからチョイスしてる。
ピンク照明で超エロイ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

しかも最後の囁きサイコー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ツアーで歌ってたときは囁きじゃなかったから嬉しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

コーリーがウッドベース!超かっこいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


7.横恋慕

大好きな曲キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
もう涙出るぐらい嬉しかったしテンション超あがった!
スクリーンには女性の唇とか映ってたような気がする。

カランカランなどのあのコーラスはなかったはず。

生で聴けて本当に嬉しかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



MC

(´.-`)久しぶりですよね?元気でしたか?
触れておかなくてはいけないことが…初日にあわせて梅雨入りしたそうで…
去年9月にこの病は克服したつもりだったんですが、今日のスタッフの顔がマジで(笑)
ほらやっぱり!って顔してて(笑)
ピンポイントで来るなんて持ってますよね(笑)

(´.-`)梅雨なんかに負けないでガンガンイキますよ!


8.Golden Road

薄い幕が下手から出てきてサーッと出てきます。
ちょうど今までのenやen2のOPの時のようなイメージ。
バックのスクリーンには舞い散るイチョウの葉
薄いスクリーンにはイチョウ並木?だったのかな?
前過ぎてあまりよく全貌が見えなかったのだ(;∇;)

私Singing Birdの中で一番好きかも☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



9.眠れないのは誰のせい

ぎゃあああああああああああああああああああああああああ
マグマからまたキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

ブログの題名にしたのは2005年ですが、一番最初の記事にも書いてますが稲ソロのタイトルにしようと決めてました。
TRASHにしようかなと思ってたんですが、結局これになったのですが、2004年のen以来生で聴けてとても嬉しかったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ウッドベースが超効いてます!!!



10.正面衝突

赤照明。
大大大好きな曲キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
SingingBirdからの曲を多めにやると勝手に思い込んでたからびっくりした。

そして稲ソロ史上一番激しい曲だからもう圧死!!!\(^^)/
命の危険を感じたほどの押され具合www
でも最高に盛り上がった\(^^)/

どこの部分か忘れたけどじゅおんさん歌ってたよね。
リードボーカルとってるとこがあったはず…

そして2番ぐらいだったっけ?
稲タン歌詞とびあったよねwww
笑いながら歌ってたwww



MC

New Albumの話。

(´.-`)週刊誌、いや違う…(自分で突っ込んでてわろたw)
(´.-`)あとは音楽誌参照ということで

適当すぎるwwwwwwwww


(´.-`)en-zineというwebサイトでも曲を紹介したり…いろいろやってて…あんまり僕にはあってないような(僕にはあってないwwwわろたwww)
あんまり更新されないことがあっても長い目で見守ってください。

(´.-`)ニュースとかあるかもよ!(笑)

もうココの言い方なんなの!!!
超かわいすぎたwwwwwwwww



11.泣きながら

聴き惚れた。・°°・(>_<)・°°・。

しっとりした曲だと押されないからほんと休憩になって助かった(;∇;)



12.遠くまで

でぃらんさんのギターソロから始まったかな。
ええええええええこれまだやるのーーーって思ったあんまり好きでない曲なんだけどwww
アレンジがかなり変わってて新鮮でした。
アウトロで稲タンハケます。



13.ルート53


スクリーンにROUTE53の看板。

途中着替えて青Tシャツ。Vネック前に英文字でPROGRESSをデザインしたもの。

ブルースハープで赤とんぼ。


14.Stay Free

好き好き☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
盛り上がる!
ってことは押されるwww


曲終わり
(ヲ∀タ)稲葉さーん!
(ヲ∀タ)いなばー!
(ヲ∀タ)こーし!
(ヲ∀タ)ひろちゃーん!

(´.-`)自由ってこんな感じ(笑)

15.念書

(´.-`)今年一番初めに配信された曲聴いてください


薄い幕がまた登場。
牢屋。鉄格子が写る。

念書って聴けば聴くほどはまってくる。
Singing Birdの中ではかなり好き。
MVは怖くてもう観れないけどw

曲ラストで牢屋の扉が開きます。


曲ごとの演出もライブハウスなのにちゃんとしてて驚いた。
世界観がちゃんと表現されてて曲の理解が進む。





16.孤独のススメ

♪悪いのはあいつだ とりあえずあいつを懲らしめろ
のとこだったかなー
じゅおんさんとコント風やりとりw
超楽しそう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
じゅおんさんも表情豊かでとっても楽しませ上手☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

(´.-`)行進してください。行進できない人はいいけど(笑)

前方はとても行進できるような状況ではなかったですw
気遣ってくれてありがとうw

(´.-`)声聴かせて!

会場みんなでコーラス

上手サイドかなり奥深くまで稲タン移動!
移動してしまうと前からは全く見えなくなる位置でした。

上手サイドはこのあともう一回稲タン行きます。
下手サイドは1回だけかな。
これは日替わりで行く方向変わったりするかな。


17.Bicycle Girl

自転車の鈴を持って鳴らす稲タンw
やばいw
かわいいwww

じゅおんさんが煽る煽る!


18.マイミライ

マイミライキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
大大大大大大好き☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ぎゃああああああ超嬉しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そして超盛り上がり☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
押される!!!www
圧死www
鉄板に押し付けられるぅぅぅぅぅ
でも跳ねまくって楽しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


♪厳しい時代が~

さとこさんが歌ってた!
新鮮☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


MC メンバー紹介

(´.-`)気持ちよさそうに演奏してるでしょ?(笑)メンバー紹介します

各メンバーの名前を紹介。

SATOKOさんのとこで
(´.-`)パワフルでしょ?(笑)

じゅおんさん:(歓声に)ありがとうございまーすとペコリ



19.oh my love

(´.-`)サイコーの声援どーもありがとう

おーまいらのイントロに入る。
もう会場全体が大合唱っぽくなってたw

下手サイドに移動。
上手サイドにも移動。

アウトロでテンポアップ
アレンジがかっこよかった


本編終了

SATOKOさんがペコリと一礼してハケてった。
超かわいいね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



EC

20.波


アンコールはコラージュされた青ストライプシャツ。
左胸にGOD SAVE THE QUEEN


腕まくりしてた。
ラストアレンジあり。

MC

(´.-`)ソロではあまりやったことのない形態だったので頭がぐるぐるしてましたが心地よい初日をスタートすることができました。
来てくれてありがとう

頭がぐるぐるっていう表現の仕方がとってもキュートで稲タンでもそんな風に悩んだり心配したりおろおろしたりすることあるのってw



21.Okay

♪いつかくる ボクのいないせーかい

なんて歌ってるのにOkayって盛り上がるヲタwww

なんというシュールな世界なんでしょうかwww
これぞ稲ソロwww


♪終わりがあるから切なく輝ける


限りがあるから貴重な時間。
終わりがあるから始まりがある。
まるで禅問答でもしているかのようで悟りを開けるよw

もうほんと稲ソロベスト的なセトリでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



(´.-`)気をつけて帰ってください。雨降ってるけど(笑)雨もいいよ(笑)


くっそわろたwww
私稲タンのこの終演後の気をつけて帰ってくださいっていうMCが大好きでどの会場でも聞けると嬉しい。
あなたのおかげで雨が好きになりました。
苦労した分、大変だった分、想い出は輝くしより楽しめる☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お疲れ様でした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


終演は21:07頃でした。
遠征の参考にしてください。



客出し曲は未発表新曲。

メモった部分残しておきます。

サビ
なんかひとつなにかたりなーい
君がたりなーい
そうだ君だけがたりなーい


なにかひとつだけたりなーい
そうだ君だけがたりなーい


たしかに君だけがたりなーい


一抹の希望
~への望み

アップテンポの曲でした。
終演後は繰り返し流れてます。





セトリ見てもらえばわかるけど私の好きな曲ばっかりなんですよ!
ノリのいい曲ばっかり!
本当に稲ソロベストって感じだった。
前半と後半にわかれているような感じかな。
なんであんなにSinging Birdからばっかりやるなんて思い込んでたんだろうw


稲タンの奥歯下から見たことある?
とってもキレイだった…詰め物とか全くない。・°°・(>_<)・°°・。
体毛薄いってずっと思ってたけど腕毛まで肉眼で見えて感動した…。・°°・(>_<)・°°・。
変態的目線しか思い出せないぃぃ

━━━━⊂( ´.Д`) 彡 ザシュッ☆´ω`;)ノ

あの血管の浮き出た手!やばい!。・°°・(>_<)・°°・。
舐めたかった…

■━⊂( ´.Д`) 彡 ガッ☆・´ω`・)

手の爪が伸びた白い部分がないほどキレイに切り揃えられてて萌えた。・°°・(>_<)・°°・。
そのキレイな手は女にモテるよ。・°°・(>_<)・°°・。


ディランさんスラッシュみたいにハットかぶってかっこいい!エッジのバリバリ効いた音を出す!
じゅおんさんは歌うし煽るしかなり面白い!
サトコさんは超キュート!ある曲でワンフレーズ歌う
ペコリと一礼してハケてくのがかわいい
コーリーはウッドベースがかっこいい!
大島さん見てなかった…ごめん(;∇;)

楽しそうに気持ち良さそうにen奏するサポメンたち。
それを見守ったり紹介したりするときの稲タンの笑顔!
たまらん☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
じゅおんさんとの絡みはまるで親子w
それぐらいの年齢差?稲ソロ暗いというイメージなのに何この多幸感いっぱいのライブは!
ヲタも歌いまくりだった

絶対(的)に青アザできてる…何ヵ所も痛いもの…(;∇;)
でも幸せ☆.。.:*どんなに押されても耐えれるあの位置なら耐えてみせたわ!
汗だくでぐちょぐちょなのになんて気持ちいいの☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
これぞライブハウスの魅力☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
私B'z SHOWCASEクラブチッタを思い出したぐらいの気持ちよさだった♡


あまりにも最前付近盛り上がりすぎて救出されてた女性もいたので箱慣れしてない人はほんと要注意してくださいね(((^-^)))

ライブハウスは戦場です!!!
リピートアフターミー\(^^)/

この先セットリストが変わるかもしれないけどかなりの覚悟をして行ってください。


ライブハウスでもちゃんと演出あって曲ごとのイメージもあってとてもよかった。
両サイドかなり奥深くまで移動するのでサイドでも1、2回程度だけど近くで見れますよ!



足が組めないぐらい全身が痛い…いやもう想像以上だわwww
圧死するかと思ったもの…
2番目の柵はクッション付きのバーだけど最前は鉄板だからねwww
本当にマジで痛いよwww
整理番号かなり前の人はアクセサリーも全部外して金具とかないもので身を固めてね…


今回この整理番号1桁を当てたのは去年の日産スタジアムを観た後にFC加入した新規B'zファンのせくぞんヲタでした。
せくぞんでつながりがなければこんな奇跡も起こらなかった。
すべてenなんだなって。
ソロにはあんまり興味がないって言ってたけど稲ソロ一番激しいあの曲で笑顔だったので安心した
あんなに押されて苦しかったはずなのにとても楽しかった!って言ってくれて。・°°・(>_<)・°°・
彼女ライブハウス初めてだったのに楽しもうととても努力してくれたの(⊃ω⊂)
人柄なんだと思う。
無欲の勝利。すごいよね。せくぞんが結んだen。
どんな事にもどんな人にも繋がってる。

幸福はどこからやってくるかわからない。
日常に転がっているのだ。
日々感謝。

世界で一番ダントツにずっと好きな人が目の前にいて自分との間に空気しかないんだよ。
そんな幸せってある?
25年以上ヲタやって初めてだよ…最前列は。
2列目はあったけど。

あっフェスでは最前あったわ…端っこだったけど。
あんなドセンターはない。

しかも大好きな稲ソロの初日。
痛みすら気にならないほどの幸福ってあるんだよ。・°°・(>_<)・°°・。


全然音外さないですよ…
イアモニ音量調節しながらでもまったくぶれないし、歌詞飛んでたとこあったけどにやりと笑いながらも本当に歌がうまいんです。
ライブハウスとはいえ横長な作りであれだけ動き回っても息切れないし、CDの音よりうまいんです。
CDの再現を超えてます。
生の方がいいんです!!!

本当に最高のライブでした。・°°・(>_<)・°°・。
初日お疲れ様でした。
10日間のステラボールライブ、千秋楽のライブビューイングまで無事に終えることができますように。
そしてセットリストの変化も何が起こるかわからないし、楽しみしかないです。
最高に盛り上がったライブをありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


そしてただ長いだけの感想長文をここまで読んでくれたそこのあなた!
ありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

9924804.gif


ステラボールライブに参加できる人は楽しんできてください☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
参加できない人は千秋楽ライブビューイングで楽しんでくださいね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




Singing Bird(初回限定盤)(DVD付)

Singing Bird(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2014/05/21
  • メディア: CD






nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

じゅんこ

レポありがとうございますヽ(・∀・)ノ
私、ライブビューイング組なんです。稲葉氏との間は空気だけ、ってわけにはいかないけど、楽しみです。
LV会場でグッズ販売はないですよね~ ( ´△`)ショボン
by じゅんこ (2014-06-07 07:07) 

れい

以前、整理番号をおうかがいしたものです!
詳細を楽しみにしておりました♪

やはり一桁台だったのですねー!
そして、詳細なレポと奥歯を見るあたりが、
さすがだなーって思いました☆

最前はとてつもなく辛かったと思いますが、
耐えぬいた先に素敵な光景が見れると思うと
踏ん張れますね~♪

私は、一般チケットだったので最後の方に入りましたが、
うまく波に乗って、1曲目から真ん中右寄り2,3列目をゲットでき
踏ん張ってずーっとキープできました!

もしかして、Victoriaさんの斜め後ろの方にいたかなーなんて
思っております。

私もVictoriaさんが書いている大好きな曲が
聴きたいと思っていたので、興奮しましたー!!

終演後、最前の方にどうしても整理番号が聞きたくなり
聞いたら「10番」とのこと。
私にもいつかそんな素敵な番号が巡り巡ってくることを祈って
フラフラを心地よく思いながら帰宅しました☆

素敵な日記をありがとうございました♪
by れい (2014-06-08 09:22) 

タジコン

楽しく読ませていただきました(*´∀`)
私は本日6/10参戦でした。
ナメてました(笑)
元々B'zも、稲葉も、ファジコンも好きなもんで、ファジコンで箱慣れはしてたから助かりました(°Д°)
周りにも慣れてない方が多数いらっしゃって悲鳴やら文句やらが飛び交ってましたよ(笑)
by タジコン (2014-06-11 00:08) 

おーちゃん

レポありがとうございます。
最前なのに記憶がしっかりしててすごいです!

私は2日目参加ですっかり記憶が飛んでたのですが
読んでいろいろ記憶が蘇りました。
正面衝突でじゅおんさんが歌ってたのは
「ひとつになりたいと願えどかなわぬきりのない思い」
のところです。
じゅおんさんの前あたりにいたので覚えてます。
2日目は身分証チェックは入場時になって
スタンプも押されなくなりました。
by おーちゃん (2014-06-11 01:50) 

cocoen

今日en-ball参加してきました☆
ライブハウス初めてだったので、情報凄い助かりました!!本当に凄い戦いでした。この事前情報がなかったら、覚悟が足りず、楽しむ余裕もなかったかもです。感謝!
終わってネタバレ拝見しましたが、セトリはちょっと変わってました~
by cocoen (2014-06-11 22:48) 

あさめっち

私は、8日愛知から参戦して来ました。一人だったので、時間に間に合うか心配でしたが・・・ギリで間に合いました。今回、写真NGが多かったですね。ライブは、楽しめたんですが、スマホの画面割れしてしまい、大変でした。ビーパのコラボバックで行ったのですが、押されて割れたのか、分かりませんが・・・タオルや水分だけで行った方がいいかもしれませんねw
by あさめっち (2014-06-15 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。