SSブログ

ツイードネイル☆2月 [ネイル]

あいかわらずギリギリでネイル記事をアップしてるんですが、もう2月のことなんて覚えてない(;∇;)
季節感全くなしでお送りしておりますw

2月はグレーのツイードネイルにしてました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_1072_Antonio_Wispy.jpg

この色合いは以前にもやったことあるぐらい大好きです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

前回はグレーが多めで暗い色合いだったんだけど、今回は抜け感も出す為に白に白ラメにしてみました。
でも写真ではたぶん伝わらない程度のマニアックさでネイリストさんと作り上げてますw

濃いネイビーの部分は前回も説明したけど、変わった塗り方です。
まずブラックを塗ってからその上に細かいラメを塗ってます。
そうするとあら不思議。まるで夜空のようなキラメキのあるダークネイビー色に変身するのです!!!
とっても濃い色なので目立ちますが一本だけにするとそんなに強くなくて普通のOLさんでもトライできる色だと思いますよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今はもう4月のネイルにお直ししてます。
桜イメージのピンクで今までにないぐらいの自分史上最高ラブリーさですw

3月は爽やかな色合いでした。
来月の記事をお楽しみに☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。