SSブログ

ホビット 竜に奪われた王国3D試写会☆THE HOBBIT:THE DESOLATION OF SMAUG [映画]

先日、ホビット竜に奪われた王国3Dの試写会に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

ロードオブザリングは大好きなシリーズなのでホビットの最新作、第二章にあたる竜に奪われた王国も楽しみにしてました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

本日公開でCMばんばん流れてますけど、期待を裏切らない面白さですよ!


poster2.jpg


☆あらすじ☆
魔法使いガンダルフ(イアン・マッケラン)に誘われトーリン・オーケンシールド(リチャード・アーミティッジ)ら13人のドワーフたちとともに、巨大な竜スマウグ(声:ベネディクト・カンバーバッチ)に奪われたドワーフの王国エレボールを取り戻す旅に出たホビット族のビルボ・バギンズ(マーティン・フリーマン)。臆病だったビルボは、旅を通じて自分にも知恵や勇気があることに気付き、ドワーフたちと固い絆で結ばれていった。獰猛で巨大なクモの群れの襲撃、ドワーフたちと因縁のある森のエルフとの遭遇、急流を下りながらのオークとの死闘など、旅路は困難を極めた。それでも彼らは目的を果たすため、恐ろしいスマウグがいるはなれ山の荒れ地を目指す……。




ホビット 思いがけない冒険 [Blu-ray]

ホビット 思いがけない冒険 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray




さすがピータージャクソン監督作品。
今作品も長いですwwwwwwwwww
161分\(^^)/


でもその長さを感じさせないほど夢中になれた!
シリーズを観てなくて2時間41分って聞いてげぇって顔してた友達も見終わった後には面白かった!全然長く感じなかった!って言ってたからよっぽどなんだと思うw


jp-pub-photomain-rev-hdos_large.jpg


第二章からオーランドブルーム演じるレゴラスも登場☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
いやもう超かっこいい…

ロードオブザリングで大ブレイクした彼も結婚離婚を経て10年以上経ってるはずなのに、ヴィジュアルが当時と全然変わってない!!!(^-^≡^-^)
そりゃエルフは年をとらないけどwww

とにかくアクションシーンすべてが決まりまくってかっこよすぎですわ…

jp-pub-photosub3-hdos_large.jpg

エヴァンジェリン・リリー演じるタウリエルも強くてかっこよくて美しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
LOSTのケイトだよーーー懐かしい(^-⊂)

しかも!
三角関係があってきゅんきゅんするの☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

LOST思い出したわwww
ジャックソーヤーケイトwww


そしてレゴラスの父、闇の森のエルフ王スランドゥイルはリーペイス!!!
ターセム監督の落下の王国の黒山賊ロイではないですかああああああ

こんなにキレイな人だなんて知らなかったわ…
登場シーンなんてもう頭上からカメラが降りてきて、プラチナブロンドと青い瞳とまつげがとても美しかった…



ザ・フォール/落下の王国 [Blu-ray]

ザ・フォール/落下の王国 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray





落下の王国関連の過去記事はこちら


ロードオブザリングシリーズにはスランドゥイル出てこなかったよね…?
はぁ…全部で9時間を越えるロードオブザリング今すぐに観かえしたい…(;∇;)


アラゴルンが大好きだったなぁ…



ロード・オブ・ザ・リング トリロジーBOXセット [Blu-ray]

ロード・オブ・ザ・リング トリロジーBOXセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray




jp-pub-photosub6-rev-hdos_large.jpg

今回登場するのがルークエヴァンス演じるバルド
超かっこいいよ♡
三銃士のアラミス様!インモータルズのゼウスですね♡




三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 3D&2Dブルーレイセット [Blu-ray]

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 3D&2Dブルーレイセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



インモータルズ -神々の戦い- (デジタルコピー付) [Blu-ray]

インモータルズ -神々の戦い- (デジタルコピー付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray




jp-pub-photosub1-rev-hdos_large.jpg


主人公ビルボバギンス
マーティン・フリーマン

今回竜スマウグの声を担当してるのがベネディクトカンバーバッチ!

そうシャーロックの2人が揃ってる!!!



SHERLOCK / シャーロック [Blu-ray]

SHERLOCK / シャーロック [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2012/07/05
  • メディア: Blu-ray




海外ドラマファンとしてはそこも見所です\('Д')/ンバッ!


スマウグはビルボにちょっと煽てられると気分よくなっちゃったりとても人間的な感情を持っててかわいく思えてきたw
もちろん恐ろしい竜なんだけど(((^-^)))

醜いオークですらもちゃんと知能を持ってるし、エルフもドワーフも自分達の種族の為にそれぞれの理由で戦ってる。
一つ一つのエピソードがとても丁寧に描かれてるんです。
だからこの長時間は仕方ないんだけどw

アクションはぶっちゃけCGだからめちゃくちゃ決まりまくるわけですw
普通に考えたらありえないんだけどファンタジーだし、もう気持ちよすぎるぐらい決まりまくるからもう別にいいやーきゃーーーーレゴラスかっこいいってなって楽しめるwww
友情もあるしちょっと恋愛も絡む、ちゃんと押さえてるんですよね。
ここで助けに来て欲しいって思うところでかっこよく登場だもの♡
もうキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!って叫びたくなることうけあい!

編集がうまいのかな…
脚本にギレルモ・デル・トロ監督も参加してるんですね。

レゴラスやタウリエルは原作にはないキャラクターだけど、こうやってちょっと三角関係絡めると一気に面白くなる。
冒険だけでは女性客見込めないからかしら?w
脚色もうまいのかな。

そして信じられないぐらいいいところで終わります/(^O^)\
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工ってぐらいwww
2015年春公開予定の三部作完結編、「ホビット ゆきて帰りし物語」がもう今すぐに観たい!!!ってなりましたw

前作、ホビット思いがけない冒険とロードオブザリングが観返したくなります(((^-^)))
WOWOWで今日吹き替え版だけど放送があるのでさっそく観たいと思います☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


シリーズを観たことなくても、 主要人物だけ押さえておけばついてこれると思いますw
今観なくていつ観るの?
さぁどっぷりと中つ国の世界へハマりましょう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

少しでも足を踏み入れれば、ピータージャクソン監督の描き出す世界の虜になると思いますよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

本日2/28から公開
できればIMAX 3Dでみることをオススメします☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。