SSブログ

劇場版仮面ティーチャー☆先行上映 [映画]

舞台挨拶の時になりますが劇場版仮面ティーチャー先行上映を観に行ってきました三(/^^)/(o´ω`o)
劇場公開が近づいてきたので映画レビューを残しておくーッ\('Д')/ンバッ!

舞台挨拶の時の記事はこちら(σ'-')σ


DSC_1114_Hagrid_Wispy.jpg


☆あらすじ☆
近未来。教師は一切の体罰や指導を禁じられ、学校は荒れ果てていた。政府は、仮面ティーチャーという特別教師に荒んだ教育現場において生徒更生のために鉄拳制裁することを許すという、仮面ティーチャープログラムを設けていた。この仮面ティーチャープログラムからの期待を受ける荒木剛太(藤ヶ谷太輔)は、ある事件をきっかけに力の行使に疑問を持ち、心で生徒たちと向き合おうとしていた。ある日、剛太の勤める華空学院に、剛太の高校時代の恩師・羅門公平(遠藤憲一)が赴任する。羅門はかつてやけを起こし退学しようとしていた剛太を更生させ生徒たちに熱情を持って接していたが、今では力で生徒たちをねじふせ恐怖によって秩序をもたらそうとしていた。元の羅門に戻ってもらうために、剛太は彼と戦うことを決意する……。


DSC_1113_Salomon_Wispy.jpg


仮面ティーチャー 1 (ヤングジャンプコミックス)

仮面ティーチャー 1 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 藤沢 とおる
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/04/19
  • メディア: コミック



原作はGTOの人ですね(((^-^)))


名古屋ではドラマ放送はなくていつもリアルタイムで鍵穴で観てたんですけどwww
ぶっちゃけあんまり面白くなかったよねwww

きんたそとししまるはどうみてもなめんなよにしか見えなくてwww

783703609.jpg


(ฅo´ ω`o)≡⊃ぬこぱーんち

きんたそ史上最恐にはとても見えないwww


劇場版ではきんたそかなり出番があって見所はたくさんあります!
風磨担はぜひ映画館に足を運んでくださいね(∩o´ω`o)⊃━☆゚.*・。


一番笑ったのはふまじぇしのシーンとラストかなw


ふまじぇしのとこ超わろたwww

(o´ω`o)(・Θ・)…



塚ちゃんの金髪先生もあるよー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
あとノンコタニシさんの生徒会長!すのーまん!
指導!指導!指導!も笑所かなw


ジャニヲタしか観に行かない映画だと思うけどwヒットするといいねw
2月22日公開です\('Д')/ンバッ!



仮面ティーチャー  Blu-ray BOX豪華版(初回限定生産)

仮面ティーチャー Blu-ray BOX豪華版(初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray



仮面ティーチャー  DVD-BOX 豪華版(初回限定生産)

仮面ティーチャー DVD-BOX 豪華版(初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。