SSブログ

ゲノムハザード舞台挨拶名古屋ベイシティ1部☆ [映画]

ゲノムハザードの舞台挨拶に行ってきました三(/^^)/

西島秀俊さんが名古屋にきた!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
俳優さんを生で観れるチャンスって本当に少ないんですよ。
しかも地方だと舞台挨拶もすること少ないですから(;∇;)

MCまとめです。
映画の感想は後日


poster2.jpg



西島さん:(観客の熱烈歓迎をうけて)名古屋すごいですね!動揺を隠せません。普通こんなのないですから(笑)

西島さん照れまくりで膝に手ついてしまうほどで超キュート゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.


西島さん:こんなに熱烈に迎えていただいたのは初めてです!名古屋にはストロベリーナイトでも来たんですが、あっ劇場は違いますけど(笑)前回来たときよりもすごいです(笑)

手を振る西島さんが振り向く方向でキャーキャー歓声があがるほどwww


司会:ライブ会場みたいですね
西島さん:はにかんで照れまくり/////
司会:歌っていただいてもよろしいんですけど(笑)

ここでジャニヲタなら\歌って/なのになwww


監督:元々西島さんのファンでシナリオとラブレターを送りました。
西島さん:今ご覧になってよくわかると思うんですがストーリーは複雑でシナリオはあっという間に読んでしまってぜひやりたいと思いました

司会:アクションにかなり挑戦?
西島さん:アクションをできる限り自分でやりたいと思ってほとんど自分やりました
司会:カーアクションも?
西島さん:はい

司会:観賞後の舞台挨拶なのでシーンの裏話は?
西島さん:屋根のシーンは命綱もつけてたんですがたった一人のスタッフが命綱持ってて『大丈夫だから』って言うけど本当に大丈夫なのかな?って思いながらやってました(笑)←身ぶり手振りしながら説明

西島さん:(アクションに挑戦して)自分はできるんだ!ってところを証明したかった。
監督:西島さんは俳優さんとして素晴らしいことは知っていたが撮影後、人としても素晴らしいということがわかりました。(韓国語通訳あり)

監督:今回は平凡な人のアクションでかっこわるいアクションだけど次回はぜひ西島さんのかっこいいアクションを撮りたい

司会:もし記憶を上書きされるとしたら誰がいい?
西島さん:僕は虫とか(笑)
観客:\セミ/
西島さん:セミかぁ…(笑)僕は犬とか人間以外のものの記憶に上書きされたい(笑)


監督:西島さんと一緒に真心込めてこの映画を作りました。たくさんの方に観ていただけると嬉しいです
西島さん:今日はありがとうございました。えーと…あのー…あのー…えーと…あのー(笑)

西島さんかわいすぎて観客メロメロw\(^^)/

西島さん:映画の感想を周りの方に話したりTwitterとか…僕はやらないですけど(笑)スタッフが見てるので、ぜひ感想をたくさん聞かせてください。いいことじゃなくてもいいので発信してください(笑)僕スタッフに聞いてチェックするので(笑)

たった15分ぐらいだったけど西島秀俊さんかっこよすぎてもう倒れそうだったわ。・°°・(>_<)・°°・。
比較的前の方だったけど黒スーツで小顔すぎて双眼鏡持っていけばよかったと後悔したぐらい…
司会がBBJ舞台挨拶と同じ松岡さんだった。
確かブログやってたから今日の裏話聞けるといいな

ブランチの後東京名古屋で舞台挨拶で明日は大阪なのかな…
お疲れ様でした。
地方で舞台挨拶は珍しいのでほんと嬉しかった♡
映画のヒットをお祈りしておりますが感想は後日ブログの方にちょっと辛口目で予定してます(((^-^)))



主演・西島秀俊『ゲノムハザード ある天才科学者の5日間』名古屋舞台挨拶

これは2部の映像だね(((^-^)))


司会の松岡さんのブログ(∩'-') ⊃━☆゜.*・。http://www.laura.jp/hm/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。