SSブログ

ジャッジ!☆ [映画]

少し前になるけど、妻夫木聡主演ジャッジ!を観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

何も考えなくても楽しめるし笑えてとっても面白かった!


poster2.jpg

☆あらすじ☆
テレビCMの世界一を決めるサンタモニカ国際広告祭。落ちこぼれの広告マン、太田喜一郎(妻夫木聡)は、社内一のクセモノ上司、大滝一郎(豊川悦司)に押し付けられ、広告祭の審査員として参加することになる。太田は毎夜開かれるパーティーに同伴者が必要と知り、仕事はできるがギャンブル好きの同僚、太田ひかり(北川景子)に同行を懇願する。ひかりは嫌々ながら“偽の妻”として、太田と一緒に広告祭へ行くことに。戸惑う太田は、なぜか審査会に詳しい窓際族の鏡さん(リリー・フランキー)から、怪しげな特訓を受ける。世界各国の代表が集う華やかな審査会が開幕するが、ちくわのCMで賞を獲らなければ、太田は会社をクビになってしまうという事実を知る。世界中のクセモノ揃いのクリエイターたちが駆け引きや小芝居に躍起になるなか、ライバル会社のエリートクリエイター、木沢はるか(鈴木京香)も参戦してくる。太田は持ち前のバカ正直さと、鏡さん直伝の数種類の英語を武器に奔走し、ひかりの助けを借りるうち2人の距離も近づいていき……。



監督の永井聡、脚本の澤本嘉光はCM界のトップ・クリエイター。

永井監督はサントリーDAKARA
澤本氏は東京ガス「ガス・パッ・チョ!」、トヨタ自動車「ドラえもん」シリーズを手がけるCMプランナー


監督は初の長編作品なんだそう。


CM業界クリエイター達が作り上げるからリアルで面白い☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

脚本が伏線盛りだくさんなんだけどとっても細かいものまですべて回収していくのwww
お見事ですわwww

ゆるゆるでご都合主義なものが嫌いな人にはオススメできないけど、私はこーゆーゆるいのも好き♡
映画館中がどっと笑うシーンもたくさん☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


sub04_large.jpg


無茶と書いてチャンスと読むwww


sub03_large.jpg

リリーさんが超味のある役なんですよwww
サイコー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

main_large.jpg

北川景子ちゃんのぷんすかする表情がとってもキュート☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
美人の怒り顔、むすっとした顔って超かわいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



妻夫木さんに鏡見てからモノ言いなっていうとこが全然説得力なくてわろたwww
妻夫木さんダメ男演じるの上手だけどイケメンだからなwww

2人はもうコメディアンとコメディエンヌの要素あるよね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


合コンのシーンでごくせん2の2話荒高のトップ渋谷役のこの方が出ていらして、あー彼も9年たったんだなぁなんて思ったり…
ぐぐったら笠原さんという名前だそう

>KAT-TUN 笠原秀幸オフィシャルブログ http://ameblo.jp/hideyuki-kasahara/entry-10262351576.html

じんじんと仲いいんだねσ(・゚ρ゚*)ノ

>おしゃまな会 笠原秀幸オフィシャルブログ http://ameblo.jp/hideyuki-kasahara/entry-10178173771.html

ばんでいじやBBJにも出てた(((^-^)))


映画館でぜひ初笑いしてきてください☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。