SSブログ

エスティローダー マイクロエッセンスローション☆ [コスメ]

Blingさんのモニターで発売前のエスティ ローダーマイクロエッセンスローションをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_1066_Anne_Wispy.jpg

エスティローダーマイクロエッセンスローション

15mlのミニボトルが2本

2本ってのが嬉しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
1本ならよくあるけどしっかりとお試しできる。

しかも新発売の化粧水で2014年1月31日発売。
発売前のお試し☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

現品は150ml 12075円


だからこのサンプルだけで2415円相当☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
貧乏人にありがちなこの計算www/(^O^)\


成分にビフィズス菌発酵エキスが入ってる!
へぇーついに美容成分となったのか。

美容液なみの効果がある化粧水という宣伝なんだけど、使ってみてビックリしたのはその浸透力。
塗ったそばからぐんぐんと肌に吸い込まれていく☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

しかも塗った後べたべたしなくてサラサラ。
かといって乾燥するわけではなく内側しっとり感ハンパない。

ブースター全く使わなくて、化粧水だけでこの浸透力はすごーい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
気持ちいいぐらいにしっとりする☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

このマイクロエッセンスローションはアジア限定発売で日本人女性の為に作られてる。

私的にはもっと香りが華やかならいいなと思った。
あんまり香りしないんだよね…原材料みたいな香り。

香りあると癒されるし、アロマテラピーの効果もあるし気分も高揚してその結果肌調子もよくなると思うんだよね。
外資系だからそういう香りの効果も期待してたんだけど…(;∇;)

でも肌理が整って乾燥しなくなった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
とっても効果ある商品のお試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


発売日にはこのローションのキットも発売されるよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


公式ページでサンプルプレゼントやってました!
ぜひこの潤いを試してみてください☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションについて詳しくはこちらから





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。