SSブログ

キハチカフェ☆マンスリーパスタ [グルメ]

12月の話だけど、久しぶりにキハチカフェ行ってきた≡⊂( ^-^)⊃

以前はマンスリーパスタを月に一回は食べに行ってたんだけど、最近はあまり行けてなくて、久しぶりにいただいたらやはり生パスタ美味しかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

キハチカフェはキハチよりリーズナブルでカジュアル。
キハチも大好きですが、キハチカフェの生パスタはお手ごろなんですw

DSC_0934_Anne_Wispy.jpg


12月マンスリーメニュー

スモークサーモンとトマトクリームのスパゲッティ 1470円

スモークサーモンにプチトマトを加え、ブランデーで軽く香りづけをした酸味とコクのあるトマトスパゲッティ。ルッコラを添えて。


スモークサーモンっていうとホワイトソースのクリーム系のほうがあいそうな気がするんだけど、トマトクリームも美味しかった!
プチトマトの甘さが引き立って、たくさんのルッコラもアクセントになってる!
生パスタはモチモチ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

大変美味しゅうございました。
ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。