SSブログ

大晦日☆2013 [ブログ]

あっというまに大晦日(((^-^)))
今年もお世話になりました。

2013年を振り返る☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2013年現場まとめ☆
1/2.3せくぞん城ホ3回、1/6せくぞん横アリ1回
2/3せくぞん神戸握手会
3/30JW感謝祭京セラ
4/4せくぞんガイシ2回
5/6せくぞん横アリ2回
6/15ワンオクガイシ
7/9B'zホール富士
8/13金爆インスト握手会、8/14金爆ガイシ

2013年現場まとめ☆
8/29.31.9/1 B'zナゴヤドーム
9/21.22 B'z日産スタジアム
10/3 Backstreet boys、10/11 山P長良川
11/9 BBJ舞台挨拶名古屋109
12/10 じんじんZepp名古屋、12/15 山Pガイシ

そして12/31かつんカウコン京セラで締めくくる2013年☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
合計25かな(((^-^)))
誕生日せくぞんコンで始まりかつんで終わるなんともヲタヲタしい2013年でございましたw


続きましてベスト映画

いろんな人のベスト映画をみるのが好きw

ゼロダークサーティ今年だっけなーんて思って自分の記録を調べてみた…
突然だけど今年のマイベスト映画10やりますw\('Д')/ンバッ!

今年は67本観てました。
あくまでもスクリーンで観た和なのでTVで観たのを入れるともっと多くなる。
今年は多いですね(((^-^)))
いつもは40ほんぐらいなので(((^-^)))



上位は順位つけれるけど一応順不同で10作品選びました(((^-^)))
2013年マイベスト10です。

これは観てよかったと思った作品だった。
キャスリンビグロー監督は爆破シーンがうますぎる。
主演のジェシカも好き
>ゼロダークサーティ http://victoria-178.blog.so-net.ne.jp/2013-02-24


ジェニファーローレンスをアカデミー主演女優に導いた作品。
ブラッドリークーパーもハングオーバーで見せるただのイケメン俳優だけじゃない演技力!
デビッドOラッセル監督の次回作アメリカンハッスルも楽しみにしてます♡
>世界にひとつのプレイブック http://victoria-178.blog.so-net.ne.jp/2013-03-28


外国語映画賞のノミネートは逃したみたいだけど、これほんとよい作品です。
原作もよかった♡キャスティングもバッチリです。
どちらを先にしても楽しめる作品だと思う。
とても丁寧に作られてた。
>舟を編む http://victoria-178.blog.so-net.ne.jp/2013-05-31


今年チャンタムは4本の作品が公開されてほとんど観たんですがマジックマイクと迷ったけどこっちかな♡
テンポがよくて伏線回収も見事。
間違いない面白さ♡
>ホワイトハウス・ダウン http://victoria-178.blog.so-net.ne.jp/2013-09-14


4DXの影響が大きいけど巨大ロボットで敵と戦うっていうのを体感できてとっても楽しかった!
今度のリバイバル上映も行きたいwww
>パシフィックリム 4DX http://victoria-178.blog.so-net.ne.jp/2013-10-31
一回目のパシリムは(σ'-')σ http://victoria-178.blog.so-net.ne.jp/2013-09-19


すばらしくよかったサスペンス!
見終わった瞬間に震えたぐらいだものw
出演者も好きだしソダーバーグ監督も好きだからなのかもしれないけど2013年の2位ですね
>サイドエフェクト http://victoria-178.blog.so-net.ne.jp/2013-10-25

アカデミー主演男優賞は決まったと思ったぐらいラストがよかった。
やっぱりポールグリーングラス監督のドキュメンタリー好きなのかな私…
観終わった後にいろいろ考えさせられた作品。
とにかく先入観なしに観てほしい。
>キャプテン・フィリップス http://victoria-178.blog.so-net.ne.jp/2013-12-12


亀担だからと言われちゃおしまいなんですが贔屓目なしで見ても亀梨和也の演技に驚きました。
33人も演じ分けられるわけないだろとか思っててごめんなさいw
どーせジャニ映画とか偏見を持たずにとにかく何も言わず冷やし中華のシーンを観てほしい
>俺俺 http://victoria-178.blog.so-net.ne.jp/2013-12-07

仁亀を並べたかっただけwww
はからずも同じ年に公開になってよかったねw(・゚ρ゚)(´∀')
>47RONIN 4DX http://victoria-178.blog.so-net.ne.jp/2013-12-14
2D 吹き替え(σ'-')σ http://victoria-178.blog.so-net.ne.jp/2013-12-27


2013年マイベスト1に決定です(((^-^)))
もう一回観に行きたいと思ってるぐらい。
ちりばめられたメタファーに生きる意味を教えてもらった。
サンドラブロックはアカデミー主演女優また獲りますね
>ゼロ・グラビティ IMAX 3D http://victoria-178.blog.so-net.ne.jp/2013-12-28

他にも入れたかった作品ってたくさんあったんだけど…
ライフオブパイとかレミゼ、テッド、アウトロー、ストロベリーナイト、アンナカレーニナ、ヒッチコック、オブリビオン、ギャツビー、マジックマイク、欲望のバージニア、タイピスト、マンオブスティールとかとかとかー


ベストコスメはマサルマスカラですね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
過去記事はこちら



2013年もたくさんの方にお越し頂きありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
それでは皆様よい年越し、お正月をお過ごしくださいませ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_0942-1.jpg


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 1

コザック

あけましておめでとうございます。
67本って結構な本数を鑑賞されてるのですね。
負けてます(^^)
認証コードが心がこもってて素敵です(^^)/
by コザック (2014-01-05 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。