SSブログ

スーツ☆SUITS [海外ドラマ]

スーツSUITS観てます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
今はDLIFEで観てるんだけど、年末WOWOWで一挙放送があるよ☆

リーガルものです。

ハーヴィが甘いマスクで超カッコいいんですけど.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.
しかもトムフォードのオーダーメイドスーツ3Pをばっちり着こなしてて大胆不敵自信過剰でキィーーってなるんだけど頭いいし超切れ者弁護士だしかっこいいからゼンブ許す…ってなるw

皺ひとつないスーツの着こなしがほんとかっこいいです.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.
そういう意味ではホワイトカラーのニールキャフリー、マットボマーもかっこいいよね.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.


1ca3c335f3a9e44a3e7ee9684120bd3f.jpg

☆あらすじ☆

第1話「弁護士の条件」(原題:Pilot)

マンハッタン大手法律事務所の凄腕クローザー、ハーヴィー。ある日、所長からアソシエイトを雇うことを条件にシニアパートナーへ抜擢される。渋々秘書ドナと共に新人採用の面接会を開いたホテルへ偶然現れたのがマイク。明晰な頭脳と記憶力を持ちながら、悪友のせいで大学退学処分となり、ロースクールの替え玉受験で生活費を稼いでいた。マリファナの運び屋の仕事を受けホテルへやってきたマイクを待っていたのはオトリ捜査官。追跡を逃れ、偶然逃げ込んだのがハーヴィーが開いた面接会場だった・・・。

第2話「プロボノ」(原題:Pilot(続編))

マイクの初仕事となった社会奉仕の無料弁護セクハラ案件(通称"プロボノ")。原告ナンシーの他にも、社長の餌食になったセクハラ被害者がいた可能性を探るが、被告側の会社社長に人事資料の開示を拒まれてしまう。レイチェルの助けを得て、首尾よく資料開示請求申し立てに勝利したハーヴィーたち。マイクが人事資料を速読した結果、ナンシーと同様セクハラに遭い解雇されたジョアンナという元従業員が見つかる。しかし、ジョアンナの証言録取の席で過去の犯罪歴をほじくりかえされ証言を拒否してしまう・・・。



海ドラにはスーツ男子が盛りだくさん!? グッとくる《スーツ男子のしぐさ》を検証してみた!
http://dramanavi.net/column/2012/11/post-200.php



>スーツ好きの女性から幅広く支持される「男性のしぐさ」も存在する。それが【ネクタイの結び目をくいっと緩める】という定番のアレ。「女性が好きな男性のしぐさ」ランキングでは常に上位に入る人気ぶり。


私的第一位\(^^)/
大好き.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.


今アメリカではシーズン3なのかな(((^-^)))

今年もたくさんの海外ドラマ観てたなw

そういえばグレイズアナトミーが来年シーズン10放送なんですよw
10年…(((^-^)))

えっ私もうそんなに観てるの?ってオモタw





SUITS/スーツ DVD-BOX

SUITS/スーツ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。