SSブログ

47RONIN☆2D吹き替え [映画]

先週47RONIN 2D吹き替えを観に行ってきました三(/^^)/+。:.゚━━╋⊂(・゚ρ゚)彡
前回は3D字幕の4DXだったので見比べてみた。


4DXの過去記事はこちら


poster2.jpg

吹き替えはやはり字幕とは訳がところどころ違いますね。
大石「復讐の連鎖を断ち切る」って台詞は字幕にはなかったような気がする…

じんじんは吹き替えうまかった!
コンでも言ってたけどそれは感じたw

というか凛子ちゃんが明らかに英語の方が自然だった件www
日本語がたどたどしくて吹き替えわろたwww


凜子ちゃんさっき黄金伝説でサバイバル生活に出てた…w
47RONINのプロモーションのためとはいえすごいわーさすがハリウッド女優www
じんじんもサバイバル生活やんなさいよ!!!

(・゚д゚`)えーーじんじんやなのら


公開からまだ1ヶ月も経ってないんですけど、日本ではそろそろ終わりそうなぐらいの大コケ/(^O^)\
2D吹き替えは名古屋の中心部ミッドランドシネマでは今日が公開終了…
字幕にいたってはもう1日1回なので来週には終わりそう…/(^O^)\

il||li(つω`;)il||li


+。:.゚━━╋⊂(・゚ρ゚)彡

じんじんちかたんの殺陣もかっこいいのでもしまだ公開している劇場があったらぜひ足を運んでみてください(;∇;)
全米はクリスマスからの公開なんだけど、少しでも制作費回収できることを遠い国から祈ってます(;∇;)
大ヒットC'mon(;∇;)


ネタバレありの監督のインタビュー(σ'-')σhttp://www.enterjam.com/?eid=7843

じんじんがどれだけ気に入られてのかがよくわかるw


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。