SSブログ

山Pコンサートにまた行ってきた☆セットリスト [音楽]

P様ガイシのコンサートに行ってきました三(/^^)/( ゚ Д゚)

長良川がとてもよかったので、アリーナへ進化したPコンを観たくなってガイシも行ってきたという稲ヲタw

長良川の過去記事はこちらMCはこちら


開演は15:00
本編終わりが17:17頃
Wアンコール終わりが17:52頃だった。

遠征の参考にしてください


とりいそぎセットリスト\('Д')/ンバッ!



もうツアーは残すところ代々木だけだから隠さなくてもいいかな。
ホールより増えててすごすぎ(((^-^)))
35曲って大満足レベルだわ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2013 A NUDE

2013.12.15 15:00開演
愛知県 名古屋 日本ガイシホール

セットリスト

1.SING FOR YOU
2.怪・セラ・セラ
3.抱いてセニョリータ
4.はだかんぼー
映像
5.Hit the Wall
6.Tokyo sinfonietta
7.Nocturne
8.月の幻
9.君の風になって
10.そばにおいでよ
11.蜃気楼
12.PARTY DON'T STOP
MC
13.Loveless
14.夏のオリオン(ピアノ弾き語り)
15.パレード
16.Run From You
17.原始的じゃナイト
MC
18.EVERYBODY UP
映像
19.LOVE CHASE
20.Crush On You
21.MONSTER
22.One in a million
23.Beating
24.NEXT ACTION feat.藤ヶ谷太輔
25.PAri-PArA
26.MAGIC
27.Stand Alone

アンコール
28.愛、テキサス
29.Shiver
30.青春アミーゴ
31.悩みの森の真ん中で
32.モンスター
33.Touch You
34.SUMMER NUDE'13

Wアンコール
35.LOVE CHASE


MCはついったーに落としたけど、まとめておきます。



MagicでMONKEY MAJIKさんがゲスト♡
すっごくビックリした!!!
Magicの多幸感はんぱない☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
こんな地方にまで来てくれてありがとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ペンラ3色に変わるから
( ゜ Д゜) 何色にするー?クリスマス近いからそっち緑でこっち赤にしよう!と上手緑、下手赤でキレイ!
( ゜ Д゜) 今日は嵐が東京ドームでキスマイが京セラドーム?すごいね。俺もみんなと一緒に2年後ぐらいにはドーム行くからね

日記更新の2回目のMCの時
( ゜ Д゜) あっごめんね、座ってね♡
初めのMCでは座ってくださいって言ったの。
2回目の時はこの言い方で私的P様好感度あがるわー↑♡♡♡
さりげなくてきゅん♡ってするw


(っ゜ Д゜) っ_/カタカタ…
名古屋だぜ!テンションあげぽよ

( ゜ Д゜) あげぽよって終わったよね(笑)
( ゜ Д゜) 今はなに流行ってんの?じぇじぇじぇ?お も て な し おもてなしー?俺個人的におもてなしのこれ好き♡

(っ゜ Д゜) っ_/カタカタ…
名古屋の皆からおもてなしをうけてます♡

ホールの時からタイピングうまくなくて消しすぎたりして苦戦するどんくさP様萌えるw
( ゜ Д゜) なんなの!なんなの!とPCと格闘するP様w
( ゜ Д゜) 俺タイピング苦手

(っ゜ Д゜) っ_/カタカタ…
昨日は手羽先食べたよ☆
( ゜ Д゜) 名古屋は6年ぐらい前にクロサギのロケで来たのを思い出す。オカザエモンってなに?( ゜ Д゜≡゜ Д゜)教えて♡ゆるキャラみたいなやつ?


( ゜ Д゜) オカザエモンは岡崎のゆるキャラ…説明少なくね?(笑)

(っ゜ Д゜) っ_/カタカタ…
おかざえもん(*^^*)
名古屋のみんなはパワフル


( ゜ Д゜) 立見の人はずっと立ってるんだもんね。今日はちゃんと満足させてやるから♡
\きゃーーー/
( ゜ Д゜) ホントは俺男っぽいんですよ(笑)
\きゃーーー/
(っ゜ Д゜) っ_/カタカタ…
( ゜ Д゜) タイピングがすごく嫌い(笑)
\1級持ってるよー/
( ゜ Д゜) 級とかあるの?(笑)
(っ゜ Д゜) っ_/カタカタ
\♡もういっこー/
( ゜ Д゜) わかってる♡

( ゜ Д゜) メンズいるねー!男の子yeah?
\イェーイ/
( ゜ Д゜) おかまはー?yeah?
\イェーイ/
( ゜ Д゜) いるわね(笑)いいわよ私受け入れるわよ(笑)



( ゜ Д゜) 昨日ホテル帰って手羽先骨ごと食ってやりましたよ(笑)ひつまふましも食べたよ!
( ゜ Д゜) あんかけスパゲティはまだ食べたことないの。美味しいんだよね

あんかけスパ好き♡美味しいよ♡\(^^)/

名古屋はパワフルで元気って話から
( ゜ Д゜) CDイベントの握手会に来たとき名古屋の人が一番握力すごかった(笑)元気だよねー(笑)今日は楽しいコンサートにしようね♡

P様の言い方がかわゆくて語尾にハートマークが見えたものwww

( ゜ Д゜) グッズ買ってくれた人?
( ゜ Д゜) 楽しかったなーって思ったらお土産で買って帰ってね♡
( ゜ Д゜) えーぬーどは?
\まだ買ってない/
( ゜ н゜)

↑やまぴーぉこだょのこの顔だったwww


( ゜ Д゜) 独身貴族の最終回になんで出ることになったかというと、伊藤さんと監督と食事する機会があって監督さんがカバチタレの監督なんですよ。それでオマエ出ろよって話になって事務所に聞いてみますってなったの。まさか本人役だとは思わなかった(笑)


さまぬの変顔ストップ
\かわいい!/
( ゜ Д゜) コレかわいいって言ったらほんとオマエ俺のこと好きだな(笑)
さらに変顔ストップ
\かわいい/
( ゜ Д゜) これギリギリダメだろ(笑)キスマイの後ろの4人みたいになってんじゃん(笑)

\かわいい/
( ゜ Д゜) えっこれもかわいい?おまえらほんとに俺のこと好きだな(笑)愛してるな(笑)

P様のおまえら呼びに萌えたかつんどM担 \(^^)/

Wアンコ
( ゜ Д゜) 男の人もありがとう!彼氏とか旦那さんとかいろいろあると思うけど(笑)やまぴーを観に来てくれてありがとう!男の人もよろしくお願いしますね(笑)

( ゜ Д゜) 俺がさー言われないとわかんない男だと思ってんの?みんなのこと俺が、逃がさないから
\きゃーーー/
♪逃がさない

ラブチェイスの入り方かっこよかった゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.


( ゜ Д゜) もっとエロくなって帰ってくるから♡それまで浮気しないように。ニヤリ

昨日の浮気すんなよもいいけど今日は先生口調きたーーー♡
P担バッタバッタと倒れたよー\(^^)/


落ちものは風船とさまぬの金銀テープ。
やっぱりアリーナになるとホールとは違って演出ド派手で見応えある。
nextactionが好きなんだけどとてつもなくかっこよかった…
ホールにはなかったスクリーンにドーンとガヤさんw
火柱!特効どっかーん!ダンサー引き連れて踊りまくるP様!かっこいい!


ホールのセトリから減ったのあるのかな(^-^ ≡^-^)
30曲以上…すごいわーずっと出っぱなしだしMCもひとりだし。
まったく飽きさせず三時間弱だもの…
パリパラがsweetiesとの合いの手増えてた!
コンサートは成長してるのを実感


Monster前のダンスからの流れかっこよすぎて倒れるわ…
シルエットでP様の飛び散る汗が見える!
衣装のキラキラと汗!世界遺産の汗!"美"しかない!。・°°・(>_<)・°°・。
慎吾さんがどこまで演出に関わってるのかわからないけどえーぬーどPコンのそれぞれの曲も照明も演出も好きです

MONKEY MAJIKさんがゲストでサンバダンサーもたくさんいて華やかなステージで多幸感いっぱいで終わったらそれまたまとまりよかったかもしれないけどその後ですたんだろんなんですよ!
白シャツとサテン黒パンツのシンプルな衣装で脱いでくわけです!
ギャー!きょにゅーーーー!!!ぱたり…

回転センターステージで白シャツはだけてバッと両肩脱いで巨乳をさらけ出したP様…
\ぎゃーーー/

思わずストリッパーP様…と呟いてた\(^^)/
お札お札って探そうとしたものw
これ本編ラストだからねw
どんなサービスストリップショーやw
あれをラストに持ってくるのがすごい…

慎吾さんはどこまで演出に関わってるんだろう…
Monsterだけではないよね(((^-^)))
ホール初日長崎、仙台とアリーナ初日大阪まで来てたよね…(^-^ ≡^-^)
ってことはやっぱりほとんど携わってるのかな…(((^-^)))
もんすたーずでもまだ曲あるんでしょ…
またコラボしそう

代々木のゲストが気になる…
名古屋でモンキーマジックさんなんだよ…
ガヤさんとか慎吾さんとか雅さんとかOKAMOTO’Sさんとか久保田さんとかありえる…
じんじんのとこにP様こればいいのにって思ったけど大阪ともろかぶりなんだ…マイファミ(;∇;)
ふつーに考えてやっぱガヤさん?


というわけでガイシPコン楽しかったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お疲れ様でした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

オーラスまであと少しですね。
温かく見守ってます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



A NUDE(初回限定盤A)(CD+DVD)(ポスターなし)

A NUDE(初回限定盤A)(CD+DVD)(ポスターなし)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2013/09/11
  • メディア: CD



A NUDE(初回限定盤B)(CD+シースルーバッグ)(ポスターなし)

A NUDE(初回限定盤B)(CD+シースルーバッグ)(ポスターなし)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2013/09/11
  • メディア: CD



A NUDE(通常盤)(ポスターなし)

A NUDE(通常盤)(ポスターなし)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2013/09/11
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

美恵P

録音してたの丸出しのレポはやめて
欲しい!
魂見た人にはすぐ分かります。
いわゆる軽犯罪なんでね……ニュアンスでいいと思います!
by 美恵P (2013-12-16 08:59) 

Victoria

>美恵Pさん
コメントありがとうございます。
一言いっておきますが、録音はしておりません。
メモだけです。
以前からのブログ読者さんはわかってくださってると思ってますので今回の記事には特に明記しておりませんでした。
勝手な思い込みだけで人を犯罪者呼ばわりは失礼ではないでしょうか?

ニュアンスですよ、もちろん。
そんなの常識でしょうw
by Victoria (2013-12-16 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。