SSブログ

OPIネイルオイル☆ [コスメ]

OPIのアボプレックスオイル☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

1359615517745.jpeg



もう何本もリピートしてる。
甘皮部分の保湿オイル☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

オイルと言ってもかなりサラッとしててキューカンバーかなースイカのような香りがする(((^-^)))
重くないオイルなので真夏でも使ってる。
というか一年中毎日使ってます。
私は大体1年半で1個ペースで使い切る。

これからの季節にはもっと重めのオイルが使いたくなるんだけど、このサラサラ具合が毎日使いやすいんだよね。
べたべたしないところ。


通販系の送料対策に買えるお手ごろなお値段ってのもいいよね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

あとOPIはネイリスト用ブランドなので塗りやすい刷毛と持ちやすい軸なんだよね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。