SSブログ

LUNASOLコフレ2013予約してきたーッ☆ [コスメ]

ルナソルパーティコフレ2013予約してきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

よかったー起きれたー\(^^)/

私の場合それが一番の問題なのでw
もはや戦いです(;∇;)


私の並んだデパートは開店前で行列20人ぐらいだった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
タカシマヤは100人ぐらいいたんですって?(^-^≡^-^)すげー

今年は某件の影響で人気がないのかなと予想してたけど、そうでもなかったですね…
私の並んだところはいつもと同じぐらい並んでた(((^-^)))


Lunasol-Party-Coffret-Holiday-2013.jpg

昔からのルナソル愛用者からすれば面白みに欠ける色合いなんですけど、ぶっちゃけまたか…というようなwww
でもやっぱりどんなパレットより使いやすいんですよね。
もうコフレは毎年買っているので、買わないという選択肢がないぐらいw


来週の発売が楽しみです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ルナソルの過去記事はこちら




クリスマスコフレの予約に奔走していたら、海外サイトではもう2014年の春満開だった(((^-^)))


Dior-Spring-2014-Makeup-Collection.jpg

Dior-Spring-2014-Makeup-Collection-1.jpg

Dior SPRING 2014

かわいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





Paul-and-Joe-Spring-2014-Makeup-Collection-Face-Powder-Color-Powder-Face-Brush.jpg

819191182.jpg


PAUL&JOE SPRING 2014 限定CS☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

馬だわw






Lancome-Spring-2014-Collection-French-Ballerine-Lilly-Collins.jpg

ランコム SPRING 2014の新ミューズはリリーコリンズ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ターセム監督の白雪姫ですねw
フィルコリンズの娘さんです。
エマの時もかわいかったけど、さらに初々しさがあってキュート☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

薔薇のチークがある(((^-^)))


Guerlain-Meteorites-Perles-Reformulation-Spring-2014.jpg


ゲランのメテオ美しすぎて☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



タグ:新色 限定
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。