SSブログ

パシフィックリム 4DX☆ [映画]

日本唯一の中川コロナワールドにしかない4DXでパシフィックリムを観に行ってきたーーーッ\ ('Д')/ンバッ!

想像以上に楽しかった!!!
観終わった後のイェーガーに乗って怪獣と戦った感ハンパねぇ…
揺れるし水しぶきミストもかかる!
かなり三半規管やられる!

DSC_0830_Anne_Wispy.jpg

はposter.jpg


パシフィックリムは2Dで1回観てるので、ストーリーの感想はこちらをどーぞ(σ'-')σ

今回は4DXの感想がメインです\('Д')/ンバッ!



2Dとは全然違うし思ってた以上に振動があって空中や水中の感覚は座席が揺れて浮遊しているし着地した感じ体感できる!
びっくりした!すっごく楽しい!

>「4DX」で『パシフィック・リム』を体験した人たちの感想 - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2137880402431787701


jp-pub-photosub1-prm_large.jpg


はっきりいって最初は舐めてたw
映像に合わせて椅子が揺れるんでしょーぐらいにしか思ってなかったw
でも細かいところが映像にあっててそれがとても臨場感味わえる!

イェーガーに乗り込むときのボルトを締めるところもボルトごとに振動がくるしミサイルごとに衝撃波も感じる。自分が戦ってる。
剣が空を切った時にはそこに風圧というか風が顔を横切るの!
映画館中が光や風の演出、あと煙の演出も出てきた!
4DXのパシフィックリムは観る価値ある!!!

sub5_large.jpg



jp-pub-photomain-prm_large.jpg


飲食物は食べてる暇ないからこぼれそうなホットのコーヒーとかは持ち込み禁止なんだけどチケットをネットで買うとポップコーンとジュースがついてくるのwww

>『パシフィック・リム』最強の鑑賞方法!体感型シアター4DXでのリバイバル上映が決定!http://jin115.com/archives/51971704.html


絶対にこぼれるだろーと思ったらポップコーンは紙袋に入ってたwww
でも荷物は無料のコインロッカーがあるのでそこに全部預けて3Dメガネだけ持って手ぶらで行った!
戦う気満々w
コインロッカーは24個ぐらいしかなかったからたぶん客席数に対して足りないけど荷物は床に置ける。


中川コロナワールドは名古屋人にとっても知名度はそれほどなくて辺鄙な場所にある。
公共の交通機関だと地下鉄とバスの乗り継ぎかな…
車だと無料の駐車場があるよ。

ちなみに4DXは12月に福岡の小倉に日本で2番目にできるそうです(((^-^)))


アイアンマンも絶対楽しそう!スーツ装着系の映画が4DXにぴったりだと思う!

>もはや、アトラクション?! 体感型シアター【4DX】が名古屋に登場! - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2136662517989241101


アラスカのシーンで寒く感じたんだけど温度調節もしてたのかな…
あと香りの演出もあったみたいだけどあまりよくわかんなかった。
火薬の香りかな…

腰の辺りの衝撃と頭近くの風圧がビビる!
カイジュウとの戦闘中はマジで鞭打ちになりそうなぐらい笑っちゃうぐらい揺れるwww
揺れまくる!www


もしパシフィックリム観てても観てなくても4DXをまだ体験してなくて名古屋の近くに住んでるならちょっと無理してでも行った方がいい!というか行け!迷ってないでいますぐに行け!

パシフィックリム4DXリバイバル上映10月31日まで\('Д')/ンバッ!
その後はパーシージャクソン、その後はドラゴンボールだよ


小倉店は11/30(土)グランドオープン11/30(土)~12/12(木)期間中 リバイバル上映が決定

>4DXコロナワールド http://www.4dx.korona.co.jp/


ここ詳しいわー(*'-'*)
私は字幕だったから後ろで観たけど問題なかったよーッ
ただ煙演出は前方だから臨場感味わいたい人は前かも

>話題の4DXシアターでアイアンマン3を見て来たのでレビューするぜ!! http://iwaimotors.com/blog/2013/04/4dx_ironman3/



辺鄙なところにあるからこれですよwww







パシリムが今月末までってことで最終日ギリギリでの記事アップになっちゃって全然役にたってなくてごめんなさい/(^O^)\
(´.-`)ギリギリじゃないと僕ダメなんだよー
(´∀')ギリギリでいつも生きていたからー


友達もすっごく楽しんでたから映画好きでなくてもアトラクションとして楽しめるよw
遊園地とかのアトラクションは長くても5分10分ぐらいだけど、これは2時間以上だからw
かなり疲れるけど、体験した人の満足感は半端ないよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
オススメです\('Д')/ンバッ!




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Duバィネイル☆9月B'z EX THEATER ROPPO.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。