SSブログ

Duバィネイル☆9月 [ネイル]

Duバィネイルと私は呼んでたけど、要はモロッコネイルですw


DSC_0686_Antonio_Wispy.jpg

モロッコネイルは一時期すごく流行ったよね(((^-^)))

ターコイズが使ってあるのがモロッコ風なのかな…

とにかくアラビアンな感じにしたくてかなり石乗っけました(((^-^)))
ベースはクリーム色とオレンジの縦グラデになってます(((^-^)))
ゴールドのラメの部分は透け感も演出して終わりゆく夏を少しでも涼しげにしてみた。


Duバィ発売前からネイルだけはDuバィ推してましたw

DSC_0819-1_Anne_Wispy.jpg

ちなみにDuバィは全種買いしたんだけどまだDVDとか観れてません/(^O^)\
チェンジングジャケットは集めてないのでそれぞれ1種だけだけどw
せくぞんのシングル右肩上がりに売り上げ枚数が増えてたのでよしとしよう\(^^)/

あっ今日は勝利さんの誕生日☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おめでとうございます。
せくぞんの0番、絶対(的)センター
(☆u∂) 父ちゃーん野菜泥棒がいるよー
から演技力も伸びてますw






しかーし時季的にはエンドレスサマーでやしの木にすべきだった…/(^O^)\
そんなことはすっかり思い浮かばなかった/(^O^)\

忘れんな━━━━⊂( ´.Д`) 彡 ザシュッ☆´ω`;)ノ


ストーンをがっつり乗せるアートは好きなので、また違ったデザインでやってみたいと思ってます。


DSC_0681_Anne_Wispy.jpg

親指も撮ったのに色がすっかり飛んだ写真になってしまった/(^O^)\
稲タンだけをお楽しみくださいませw




10月はハロウィンネイルにしてました(((^-^)))
でももう11月用にお直ししてきましたw

また次回をお楽しみに☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

人類資金☆パシフィックリム 4DX☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。