SSブログ

アクセーヌ モイストバランスR☆ [コスメ]

アクセーヌさんからモイストバランスRのサンプルをいただきました。

ありがとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_0828_Anne_Wispy.jpg



現品は50g 5,775円

低刺激性
無香料
無着色
アルコール(エタノール)フリー



最近よくアクセーヌさんのをいただくんだけど、もし敏感肌の人なら季節の変わり目のこの時期はとっても重宝すると思う。
私はそれほど敏感肌でもないんだけど、過去に一度だけ皮膚科にお世話になったことがある。
結局原因がわからなかった時期的なアレルギーだったんだけど、そのときに皮膚科の先生が薦めたのがアクセーヌの商品だった。
そのときからアクセーヌは信頼してる。

モイストバランスはプルプルのジェル状のクリームで匂いもなくて私はシートマスクの後の蓋の意味合いのクリームで使ってみた。
シートマスクで潤った肌をさらに水分で蓋をするって感覚。

朝までしっとりしてます。


気になる方はどーぞ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



アクセーヌのモニターに参加中。

モイストバランス R
オンラインショッピングはこちら

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

NYLON JAPAN×ヘッドフォン☆人類資金☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。