SSブログ

私的最強マスカラを求めて2☆CANMAKEクイックラッシュカーラー [コスメ]

マスカラ連載第2回目はキャンメイクのクイックラッシュカーラーです\('Д')/ンバッ!

第1回目はこちら

DSC_0725_Aladin_Wispy.jpg


クイックラッシュカーラーは透明と黒がある。
@コスメのランキングは上位。

キャンメイクって名前は知ってたけど初めて買ってみた。


DSの売り場で透明だけ数少なかった!
お値段お手ごろ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

マスカラ下地です。


私はカールキープが目的だったのでコートとして使うのではなくてカール下地として使ってみた(((^-^)))
液は粘り気があって糊みたい。
乾くのに時間がかかりそうだったので、ビューラーで挙げた根元部分にちょこんとつけてみた。

コームになってるからつけやすい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

私はマスカラの形状はブラシよりコームが好き♡
ラッシュエキスパンダー愛用者☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


反対側のコームで根元を押さえつけてカールロック

あくまでもつけるのは根元だけ!
毛先や中間部分にはつけません。

これはなぜかというとこれWPウォータープルーフなので全体につけてしまうとポイントメイクリムーバーが必要になってしまうんですね(;∇;)
せっかくフィルムマスカラ使いたいのにこれでまたWPに戻ってしまうとちょっとねw

それに液体がねばねばしてるので乾くまでに時間がかかるし、全体につけないほうがベストですw


根元が固まった状態でフィルムマスカラの前回紹介したデジャヴュのキープスタイルマスカラを中間から毛先にかけてつけるとカールをしっかりとキープ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
全然崩れない!
落ちてこない!

しかも毛先は繊細な仕上がり☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
カールは1日中キープします☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

フィルムタイプだけではキープ力が心配って時には使える!

下地とフィルムタイプのマスカラが重なった部分はお湯では自然に落ちないですね。
クレンジングしたほうがいいです。


次は最近話題の某メイクアップアーティストさんが作ったフィルムタイプのマスカラです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お楽しみに☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。