SSブログ

BACKSTREET BOYS JAPAN TOUR 2013☆セットリスト [音楽]

バックストリートボーイズの来日ツアーガイシ2日目行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

セットリストを探している方が多いようなので、取り急ぎセトリだけ


DSC_0793_Aladin_Wispy.jpg


ジャパンツアーが始まったばかりなので伏せておきます。

ネタバレOkayな方のみ進んでください\('Д')/ンバッ!




DSC_0797.JPGBSBは撮影Okayです








セットリストこれであってるかな…?(((^-^)))
途中が自信ないんだけど…


BACKSTREET BOYS JAPAN TOUR 2013

2013.10.3 
名古屋ガイシホール

1.The Call
2.Don't Want You Back
3.Incomplete
4.Permanent Stain
5.All I Have to Give
6.As Long As You Love Me
7.Show'Em (What You're Made Of)
8.Show Me The Meaning Of Being Lonely
9.Breathe
10.I'll Never Break Your Heart
11.We've Got It Goin' On
12.10,000 Promises
13.Madeleine
14.Quit Playing Games (With My Heart)
15.The One
16.Love Somebody
17.Shape of My Heart
18.In A World Like This
19.I Want It That Way

Encore
20.Everybody (Backstreet's Back)
21.Larger Than Life




新旧いろいろあって、楽しめました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
懐かしい曲がたくさんあった♡

でもスタンドガラガラだったよ(;∇;)
下段ですら半分ほどしか埋まってなかった…(;∇;)

でもやっぱり彼らのハーモニーは健在で10/3はケヴィンの誕生日だったんだけど、Happy birthdayがちゃんとハモってて感動した☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
さらっと歌うのがかっこよかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ボーイズグループが20周年だなんてすごいことだと思うのです。
おめでとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

日本ツアーは始まったばかり。
千秋楽までの成功を祈ってます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


☆追記☆
19:00頃開演で20:55には終演してたと思います。
遠征の参考にしてください。









In a World Like This

In a World Like This

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Bmg Rights Managemen
  • 発売日: 2013/07/30
  • メディア: CD






nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 12

27*

同じく3日に名古屋参戦した者です。
セットリスト探していました!アップありがとうございます☆

あんなに贅沢な生歌HappyBirthdayを聴いたのは生まれて初めてで感動でした♪

記憶違いでしたらすみません、アカペラの一番最初(?)にSafest Place to Hideをほんの少し歌っていた気がするのですが・・・
by 27* (2013-10-04 09:59) 

こっちゃん

セットリストありがとうございます!
19:00ジャストに開始されましたか?
また、終了時刻は?
ホント、千秋楽まで無事に公演が行われるようにお祈りします。

by こっちゃん (2013-10-04 10:28) 

と*

セットリストありがとうございました!♡

BSBって、撮影OKって本当ですか(°_°)!?
by と* (2013-10-04 17:25) 

piroco

私も行きました!
プラチナVIPアップグレードを奮発して運よく取れて、大好きなケビンのハグとファンピットで沢山動き回ってきました。

そのせいもあり、セトリの詳細までインプットできていなかったので助かりました。
最高でしたね。
by piroco (2013-10-04 20:58) 

Asuka

セトリを探していてVictoriaさんのブログに辿り着きました☆私はこれから行くので助かりました。ありがとうございます!

ところで文中の顔文字見て「!もしや…?」と思って過去ブロを拝見させて頂いたのですがやっぱりボンバーギャさんだったんですね!私もボンギャでもあるので嬉しいです(⊃-^)ちなみに私はライブに2days行きました(笑)

BSBのライブ、今回は席がステージからかなり遠いのですが彼らは何よりハーモニーが一番の魅力だと思っているので、きちんと復習して7年ぶりの生歌に酔いしれてきたいと思います((('-')))♪

長文失礼しました。また来させて頂くかもしれません、よろしくです≡⊂( ^-^)⊃
by Asuka (2013-10-05 05:42) 

福岡行きます

楽しみです!!!
by 福岡行きます (2013-10-05 08:19) 

ばらも~

15日の神戸公演に参加する者です。ライブの最新情報を求めて、こちらに辿り着きました。情報ありがとうございます。
名古屋のスタンドはガラガラだったのですか!? 今回は東名阪に加えて他都市での公演もあって、なんだか強気なツアースケジュールだなとは思っていたのですが。
台風シーズン真っ只中ですが、最後の東京公演まで無事に終わってくれることを願います。
by ばらも~ (2013-10-07 14:55) 

ますみ

これから行く予定なので、とっても参考になりました。ありがとうございました(^^)

スタンドがらがらだったんですか?寂しいですね…。
でも、おもいっきり楽しんで来たいと思います♪
by ますみ (2013-10-07 17:16) 

AR

はじめまして。コンサート情報のUPありがとうございます!
さいたまスーパーアリーナに行きます。
コンサートに1人で行くのは初めてで、それだけでも緊張しているから
Victoriaさんのブログに辿り着いて、雰囲気やセットリストが分かって
かなりほっとしました(*^v^*)
by AR (2013-10-08 00:06) 

saku

はじめまして(_ _)です!
広島・福岡行ってきました~

セトリありがとうございました!!参考にして予習させていただきました☆
遠征したので、開演・終演情報もとっても助かりました☆☆
広島は撮影OKでしたが、福岡は開演前に撮影禁止とつげられました・・・・。
でも、Breatheの曲中で携帯のライトアップした時にみんな撮ってたような・・^^
福岡は、立見までびっしりで、台風も吹き飛ばして盛り上がりましたよーーー♪

by saku (2013-10-09 18:58) 

ちゃん

Victoriaさん

はじめてブログにお邪魔しました&いきなりのコメント記入ですが…

セットリストありがとうございます。探していました。
懐かしい曲も半々ぐらいであるんですね♪
チケットまだあるかわからないけど、最終日に行こうか参考になります。
by ちゃん (2013-10-11 19:38) 

みゆき

いぃなぁ?(≧∇≦)
私も、行きたかったなぁ~
BSBかっこいいですよねぇ(≧∇≦)
大?好き(#^.^#)
今回のツアーも、大好きな曲がいっぱいありますね[exclamation]?
生BSBの歌、聞きたかったー
♪───O(≧∇≦)O────♪
次回は、絶対に行きたいって思いました(^_^)v
また、会いに来るって言ってましたか?
by みゆき (2013-10-26 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。