SSブログ

ただいま☆ [旅行]

B'z 25周年日産スタジアム行ってきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

メンバーはもちろんのこと、スタッフの皆様、ヲタの皆様、交通網の駅員さんもそうだし、関わったすべての皆様、お疲れ様でした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

野外ライブ日和の快晴でこれだけ気持ちいい野外ライブを今まで味わったことがないほどでいつまでもここにいたいと思うほどでした(((^-^)))
今まで暑い野外ライブ、寒い野外ライブばかりだったw

時折吹き抜ける涼しい風がとにかく気持ちよかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
湿気がなくて肌もサラサラ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
快適すぎて☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

アリーナはずっと日陰だったし、未公開映像のためにいつもギリギリ派の私にしてはしんじられないほど早くから会場内にいたんだけどw長年のヲタ友と話をしていたらあっという間でした。




DSC_0759_Anne_Wispy.jpg


DSC_0746_Hagrid_Twinkle.jpg

横浜みなとみらい夜景☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_0751_Antonio_Wispy.jpg


ライブレポは早めに仕上げたいなと思ってます…(((^-^)))


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。