SSブログ

B'zナゴヤドーム8/29☆ネタバレ [B'z]

いろいろネタバレしてます

某曲の歌詞とかいろいろ…

live_logo_2013.jpg


ネタバレなのでOkayな方のみお進み下さい(σ'-')σ




DSC_0665_Aladin_Wispy.jpg



1曲目の歌詞メモしたとこだけ記録に残しとくw
全然聞き取れてないからねw
果たしてナゴヤドーム3日間でどこまで聞き取れるかw



あっけにとられた
欲しくもないものに囲まれたって
流れる力汗なんて
落ちてく勇気
まっさかさまのサマー

ぶあつい太陽に容赦なく
変わってしまえばいい
それも強く
よわいものきずいて
落ちてく勇気
まっさかさまのサマー

惜しくもないのにしがみついてどうすんの
くさいシャツをひきずって流れて
真っ裸のサマー




この新曲エンドレスサマーって言われてるけど、サビラストで聞こえる歌詞はまっさかさまのサマーとか真っ裸サマーって聴こえた…

皆様はどのように聴こえましたか?

歌詞聞き取りっていうとロックオデッセイの時の正面衝突思い出すw
あの時「少年少女」ってみんな聴き取ってたんだよねw




Pleasure2013の新歌詞

音沙汰もない
つらくて
どこかで元気で逢えるといいね


自分は間違ってない→自分はこれしかない



録音してるわけじゃないからあってるかどうか全然わかんないけどwww
速記でもやってる人いないかなーw




シェーンがZIP-FMのジェームスの番組にゲスト出演☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
Razikoで録音してたんだけどちょうどシェーンが出るところで途切れてた…(;∇;)

/(^O^)\

久しぶりにジェームスの番組ちょっとだけ聴けたけどあいかわらずうざかったwww
好きだけどさw

シェーンのとこ全く聴けてないのでうp待ちです。・°°・(>_<)・°°・。









nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

じゅんこ

過去記事に続いてコメさせていただきます。

8/29だけ行きました。自分の中でB'zの好きポイントが
変わった気がします。
今までは曲と容姿(稲葉氏のw)とカワユサ(稲葉氏のw)が
好きだったんですが、これらに稲葉氏の『エロ』が加わりました(爆)

たぶん、MAGICの時からじわじわきてたんだと思うんですが、
今回のLADY NAVIGATIONで確立しました(笑)
もう妄想が止まりません。思い出してはニヤニヤしてます。
LADY NAVIGATIONたぶんライブで聞いたのは初だと思うんですけど、
昔からこんなパフォーマンス(マイクスタンドにまたがりラストの
♪すてきさ~をささやく)なんですか?絶叫しましたよ(≧▽≦)

今ちょっとヘンになってるんで、もっとヘンなこと書きたいんですけど、
これ以上ヘンな人と思われたくないので、このへんで。

もしかして、住んでるところ近いかも、です。
by じゅんこ (2013-09-04 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。