SSブログ

ブルジョワドロールドゥスシルN☆ [コスメ]

ブルジョワさんからアイブロウマスカラのモニターをさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


眉マスカラってどこのつかってますか?
いろんなところからでてるけど、プチプラで探してたところ、ちょうど試させてもらえたので、ラッキーだったw
ブルジョワさんありがとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



DSC_0641_Aladin_Wispy.jpg

ブルジョワ ドロールドゥスシルN  各1680円


♯23 ライト ブロンド・・・超うす眉で目ヂカラUP
♯21 ゴールド ブロンド・・・ナチュラルうす眉で垢ぬけ感UP
♯22 ブラウン・・・ナチュラルふんわり眉でやさしさ印象UP


3色あるうち、私が試させてもらったのは#21のゴールドブロンドだったんだけど、これとてもなじむし色がとてもいい!

アイブロウマスカラつけてますっていうボッテリ感もないし、乾きにくいってこともなかった。
あとブラシがつけやすいね。

もう少し小さいともっといいかな。


一緒に入ってた説明書で知ったんだけど、アイブロウマスカラって一番最後の仕上げに使うことが多いけど、最初に使うと色が濃すぎず自然な仕上がりになるってあって目から鱗!

そういえばアイシャドーも鉄板は薄い色から濃い色へ仕上げるブランドがほとんどだけど、THREEさんだったかな…濃い色からつけるのを推奨してるブランドもあるんですよね。
そうすると何がいいかって、ラストに濃い色をつけるとしまった!濃すぎたって時に修正がきかないこと。
綿棒使ってちょっとずつ薄めていくことしかできないよね。
でも最初に濃い色使っておくとその上に薄い色を重ねることでナチュラルなグラデーションなどもできるし、最初の濃い色から絶対にそれ以上濃くなることがない。

アイブローもそれと一緒で、しまった!つけすぎた!なんてことがこの方法だとなくなる。
賢いなーって思ったw

ブルジョワさんの推奨はこちら


★☆★ブルジョワ ドロール ドゥ スシル Nの上手な使い方★☆★

眉を描いたあとに眉マスカラのカラーリングで仕上げるのももちろんOK!
今回は、より地毛感を生かすイマドキ眉を作る方法をご紹介します!

1. ドロール ドゥ スシル N で地眉を薄くします。
眉マスカラを仕上げではなく、最初に塗り、地毛を薄くする事で描き足しが濃くなりすぎず
薄眉に仕上げられます。

2. ペンシルで眉尻を描き足します。
眉頭は眉マスカラのみで、眉尻だけを描き足すつもりで。
眉尻は目尻と唇を結んだ延長線上で短めに。

3. お持ちのパウダーアイブローを眉頭に。
アイブローパウダーで眉頭にふわふわマットな感じをプラス。



この色はとても自然だったからそれほど濃すぎて違和感ってこともなかったし、カラーリングしてる私の髪色にはぴったりだった。

今のところパウダー→ペンシル→アイブローマスカラって仕上げで使ってるけど、今度はアイブローマスカラを一番初めに使ってみようっと。
こうやっていろいろ試すのもメイクの醍醐味だよね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



☆ブルジョワのモニターに参加中☆


ブルジョワの詳細ページはこちら♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。