SSブログ

マジックマイク☆ [映画]

チャニングテイタム主演、スティーブン・ソダーバーグ監督作品マジックマイクを観に行ってきました三(/^^)/

poster.jpg


☆あらすじ☆
自称青年実業家のマイク(チャニング・テイタム)は、夜になると男たちが華やかなレビュー・ショーを行うクラブ“エクスクイジット”で、女性たちを熱狂させる人気No.1のストリップ・ダンサー“マジック・マイク”として活躍していた。
ある日、知り合った19歳の青年アダム(アレックス・ペティファー)に才能を見出したマイクは、彼をクラブに連れてゆく。その予想通り、即興で大胆なヴァージン・ステージを飾ったアダムはクラブの一員に迎えられ、マイクの手ほどきによって人気ダンサーの座に駆け上がる。それに合わせて、大金、女、クールな仲間との付き合いにどっぷり浸かってゆくアダム。その一方で、堅実なアダムの姉と知り合ったマイクは、自分が本当に求めていた人生に気づき始める……。




映画『マジック・マイク』日本版予告編


今一番ノリに乗ってるといっても過言ではないチャニングテイタム☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
映画.comさんがチャンタムとかチャンにいとか呼び名の投票やってたw

私はチャンタムで投票してみたwww




主演作品の公開が立て続けです(((^-^)))
今年4作も公開があるそうで…そりゃすごい

ホワイトハウスダウンのCMすごく前からやってるよね(((^-^)))


マジックマイクはチャニングテイタムの売れる前の話らしい(((^-^)))
ムキムキプリケツが拝めますw

どっしょっぱつの全裸のプリケツすげえ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ぎゃああああああ


main_large.jpg


ダンス巧すぎだよw

そういやアカデミー賞でもシャーリーズセロンとだったっけ?踊ってたときあったよね(((^-^)))
なんであんなにうまいのかずっと不思議だったけど、そーかーこういう過去があったのか



ホワイトカラーのマットボマーもいるし、CSIマイアミのエリックデルコもいるよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
海外ドラマ好きにはたまらんよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


sub6_large.jpg

ダンスシーンはかっこいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


スティーブンソダーバーグがなんでと思ったら、そういえばエージェントマロリーにチャニング出てたよね(((^-^)))



エージェント・マロリー [Blu-ray]

エージェント・マロリー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



これ主演がほぼ無名だから全然ヒットしなかったけど、面白かったよねw
格闘技女王だものw

最近ソダーバーグ監督は大作ではなくて、こーゆーのつくるのにハマってるのかな(((^-^)))

エージェントマロリーの過去記事はこちら


sub5_large.jpg

マシューマコノヒーがぶっ飛んでたwww

すごいよw今43歳だって(((^-^)))
ムキムキで超イイ身体☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ストーリーはダレるところもあるんだけど、画像の色合いが美しくて、ちょっとトラフィック思い出した。
あれは3色にわかれてたよね。
NYがブルーみたいに。




トラフィック [DVD]

トラフィック [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝ビデオ
  • メディア: DVD



時間軸は普通に進む。

ラストはちょっとオシャレな映画でも観ているような台詞回しw

ヒロインがあまり特徴がある人ではなくて、口角が下がってるからかちょっとクリスティンスチュワート風の冷たいルックスを持ってる感じかな。

バーレスクみたいにもっともっともーーーーっとダンスシーンがあったらよかったなw


ホワイトハウスダウンも観に行こうっと≡⊂( ^-^)⊃

ソダーバーグ監督の次回作サイドエフェクトも楽しみ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ジュード・ロウ
ルーニー・マーラ
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
チャニング・テイタム
豪華だわ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



バーレスク [Blu-ray]

バーレスク [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あげ潮☆B'zナゴヤドーム2次発売☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。